« プレゼント渡す | トップページ | マテラッツィ ジダンLOVE☆彡 »

2006年9月11日 (月)

VP2とか、委員会とか、抹殺発言の議員判明とか

この連休は「休みの日はゲーム!」とはいきませんでした。
金曜夜というか、眠れないから夜中に少しと、昨日の夕方30分くらいやっただけ。VP2進めようかと思ったんだけどね~。なんかしんどかった。

狭間の洞窟で“回復無効&被ダメ3分の1(だっけ?)”の封印石を返還しようとして、必要な封印石の数が2万だか3万だったので諦める。恐竜王やっつける。レベル低い紗紺が5回くらい死んでしもたwビフレスト突っ走って、ヴァルハラ宮殿で遊んでたんだけど、とても疲れてきたので入口のセーブポイントまで戻って終わり。まだフレイ倒したあとに取れるアイテム取ってないので、しばらくは宮殿で遊ぶかも。

昨日家帰ってきてからブログ書いてると、そこまで言っても委員会始まったので見る。前半は皇室関係の話題で、あまり興味なかったので飯作ったりしてた。だって新宮様生まれたばかりだし、取り合えずは30年くらいは安泰だからね~
側室制度の話出てたけど、なんかシックリこないですね~皇太子夫婦がチャールズとダイアナみたいな関係にはなってもらいたくはないし。
側室制度が世界の恥!っと大騒ぎした漫画家(?)の人が物凄い勢いで突っこまれてたけど、なんで恥になるのか分からんわいw
側室=愛人とか思ってるのかな?
どっちにしろ、どの案を採用しても反対する人は出てくる問題ですね。

後半の話題はどんな話が飛び出すのかドキドキしながら見てた。普段五月蝿い三宅やざこばでも大人しくなってましたね。下手な事いえないし、つい最近でもテレ朝の番組も謝罪してましたからね。
ゲストに共産党京都市議が来てたけど、やんわりとした発言しかなかった。
そんな中、橋下だけが吠えてましたね。

話し変えて、自民党の山本一太参院議員がある大物政治家から『抹殺するぞ!』と怒鳴られたという事件(?)が、2ちゃんでも話題になってたけど、怒鳴った犯人が判明したようですね。

郵政民営化で自民党を追い出された平沼衆院議員が言ったみたいです。

ソースは意外な所からでした。
浅草キッドの玉袋のブログから判明とは…w
平沼さんって立派な人だし、いい歳してるんだから『抹殺』なんて言葉使うなよ~と笑ってしまいました。

『抹殺』なんて恥ずかしくて使えないでしょ普通w
ガンダムSEEDにこういう言葉使う敵キャラいましたよね?瞬殺!だったかな?あれを思い出しました。

平沼さん、歳いくつ?^^;

|

« プレゼント渡す | トップページ | マテラッツィ ジダンLOVE☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3403085

この記事へのトラックバック一覧です: VP2とか、委員会とか、抹殺発言の議員判明とか:

» 自民党総裁 [自民党総裁に51歳安倍氏]
51歳安倍氏 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 01時07分

» female ejaculation look []
ejaculating butt plug latin booty creampie and fe... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 04時09分

» camel toe jpg []
jordan capri sex girls fingering themselves jordan capri jpg [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時17分

» teen kelly naked []
new teen titans pissing clips teen in thongs [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時05分

» germs keyboards toilet seats []
squat pee scat crankshafts replacing... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時24分

» womens vibrators []
sex toy demonstrations peeping upskirt how to use sex toys [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時50分

» horse mating video clips []
horse semen mardi gras balls amsterdam b... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時57分

» debt collectors []
debt elimination programs commercial mortgage loan debt consoli... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時59分

« プレゼント渡す | トップページ | マテラッツィ ジダンLOVE☆彡 »