« アホに付ける薬はないんでしょうかねw | トップページ | 麻原、間抜けな死刑確定 »

2006年9月14日 (木)

ディープドゥーム取り(VP2)

3連休は絶望になりそうなほど、仕事忙しいです。
1日中寝ていたいくらい疲れが溜まってきてます。
そんな中、久し振りに平日にVP2してみました。

ヴァルハラ宮殿でディープドゥームを取りに行きました。狙うはディパインスレイブ!
ディパインスレイブ(以下DS)が出るシンボルを、何度も何度も攻撃してみたけど、結局出ず><
左手武器下は破壊するんだけど、毎回ドロップ無し!
確率60%になってるけど本当なのか?と言いたいw

セイクリッド・サックが現れるとセイクリッドオーパーツ狙うんだけど、こいつも落とさないね~1個持ってるけど、ジェントルカードがまだなので、ジェントルメンも狩りに行かねば!

アース神族(近衛兵)の帽子も吹き飛ばすけど、ルーンクラウン落とさない!苛々してきますw
おもわず“てめえの顔も見飽きたぜ!”って叫びたくなってくる。

フレイ戦後に取れるアイテムはまだ取ってないので、先に取ってしまおうかな~と思ってます。

そういえば、魔眼の宝珠って1度も取ったことがない。これも取らなければ…

取りたくて取れないアイテムが多すぎで困る!先にストーリー進めようかな!
そんなことで、昨日は飽きるのも早かったですw
1時間ほどプレイして終わり。

060913_21200001 アーリィ様やレナス嬢、ブラムス殿のレベルが上がったり、スキル覚えたりしただけでした。

ゲーム疲れてやめて暇になったので寝ました。
なんと10時すぎには夢の中!
おかげで今日は仕事頑張れました・・・かな?

|

« アホに付ける薬はないんでしょうかねw | トップページ | 麻原、間抜けな死刑確定 »

コメント

ちょくちょく誤字や変な文章あるけど、ディパインスレイブ(以下DS)って書いておきながら、それ以降名前出てきてないのに笑ったよ(=^▽^=)

投稿: ゆう | 2006年9月14日 (木) 22時58分

ほんまやw
気にしない気にしない~

投稿: G | 2006年9月15日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3441027

この記事へのトラックバック一覧です: ディープドゥーム取り(VP2):

» Buy vicodin no prescription. [No prescription vicodin.]
Buy vicodin no prescription. Vicodin without prescription. Buy vicodin without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 10時10分

« アホに付ける薬はないんでしょうかねw | トップページ | 麻原、間抜けな死刑確定 »