« 盗んだ犬を6階から落として殺した女って一体… | トップページ | セ・リーグもプレーオフ制? »

2006年9月 4日 (月)

紗紺入れてアリーシャ外す(VP2)

まだまだ暑いですね~今日は朝からトラブル続きで、仕事が思うように進みませんでした><
仕事終わって銀行寄って金振り込んだり、家賃払いに行ったりして、家に着いてヤレヤレ~と思ったら、ポストにいっぱい郵便物が詰まってた。ゴミにしかならないダイレクトメールかな?と取り出してみると、夕刊以外は全部、お隣の娘さん宛てのでしたw

さてVP2。と行きたいところですが、昨日の言って委員会途中から見たのですが、前半は面白かったそうですな~
毎週のように危ない発言はピーで消されるけど、昨日の地デジ放送のピーは意味深でした。
てっきり、2011年でしたっけ?それ以降もアナログ続けるとか、散々既出な発言だと思ったけど、噂ではチューナー無料配布とかでてますね。
「NHK受信料を支払ってることを条件にチューナー配布。災害などの緊急放送の受信を確保するという建前」とか、嘘か本当か知らないけどねw
まぁ、今時テレビ無くてもそんなに困らないですもんね。困るのはテレビ局のほうだし。別に慌てて買い換えることもないしね~
ちなみにボクはちゃんとNHK受信料払ってますよw

そうそう!話変わるけど、まんが日本昔話終わっちゃうんですってね!
19時ってつまらない番組しかないから、ちょくちょく見てたのに~市原悦子の「じいさんや~」というセリフに、反応してしまうことがある。たまにねw

話戻して、もう1つのピーは×××ですなwあまり調子に乗って書いてると、何されるか分からないので話題には触れないw

060903_13390001 さてさてVP2。
アリーシャを引っ込めて、紗紺を入れてみた。
紗紺は大昔に魔晶石集めのときに、少しだけ使ったままなので、レベル22くらいで止まってた。スキルもほとんど覚えてなくて、あまり役に立たない。

そこで今回、少しでも役に立てるようにボディパから覚えていくことにした。ボディパ習得したら、瞬弓で部位破壊しまくれるからね~

精霊の森の取り残した宝箱や封印石集めてみよう!と頑張ってみましたが(少しだけ)苛々してきたのでやめましたw

そして狭間の洞窟。
この辺りで、ブラムスやアーリィの動かし方にも慣れてきた。レナスっているのかな~?とか思いながらもスキル上げ&魔晶石集めして終わり。見事に紗紺がボディパ習得!

昨日はゲーム2時間もやってないかな。
Xメン見てました^^;

|

« 盗んだ犬を6階から落として殺した女って一体… | トップページ | セ・リーグもプレーオフ制? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3317513

この記事へのトラックバック一覧です: 紗紺入れてアリーシャ外す(VP2):

« 盗んだ犬を6階から落として殺した女って一体… | トップページ | セ・リーグもプレーオフ制? »