« 小林被告死刑判決 弁護側控訴 | トップページ | 募金ビジネス?死ぬ死ぬ詐欺? »

2006年9月27日 (水)

尼崎の『まぼろしパンティ』逮捕

★「女性下着の男」逮捕 強盗致傷容疑、34歳会社員

・女性用の下着を身につけて帰宅途中の女性を襲ったとして、尼崎南署は26日、
 強盗致傷容疑で、尼崎市立花町の会社員、下村広和容疑者(34)を逮捕した。
 同市南部では今年5月から下着姿の男が女性を襲う事件が計7件発生。
 同署では同一人物の犯行とみて捜査していた。

 調べでは、下村容疑者は23日午前4時40分ごろ、同市南七松町の集合住宅で
 帰宅した飲食店店員の女性(27)に背後から抱きつき、足首にけがをさせ、現金
 約1万5000円などが入ったかばんを奪った疑い。

 下村容疑者は、26日午前5時30分ごろ、みずから110番に電話をかけ、
 「自分がやった」と申し出たという。
(2ちゃんコピペ)

 

自首かよ!
強盗や女性の体を触ったりしなければ、名物男になれたんだけどね~この人って結婚してるのでしょうか?
独身だったら下着は盗んだのかな?家宅捜査したら、捜査員もビックリする部屋だったりしてw
前に捕まった下着泥棒は、部屋いっぱいに下着をひいて寝るのが1番の楽しみだったそうでw

変態仮面は強盗するのに、自分の自転車使ってたようです。それで容疑がかかってたらしいし、自首といっても追い込まれての自首ですね。
あっけない最後でした。

尼崎といえば、静岡県知事に続いて兵庫県知事までもが、飲酒運転で公務員が免職になることに反対する発言をしたそうな。

なんで?と疑問に思ったら、井戸敏三兵庫県知事はゴルフが好きみたいです。
なるほどね!と思いました。

交通事故は完全に無くすことは無可能だけど、飲酒運転はいくらでも防げるでしょうに。事故が起こってからでは遅いから、全国的に飲酒運転をやめようって盛り上がってるのに。
大体、飲酒運転で捕まった人が、その時だけたまたま飲んでたとか思ってるんじゃないだろね?常習ですよ!
飲酒運転すると免職になるのを知っててやる人なんか、事故起して人殺すか、自分が死ぬまでやめないと思うけど、知事は福岡の事故を見て他人事のように思ってるのでしょうか?

公務員だけ攻撃されてるのは理不尽とでも思ってるのかな~
公務員だからこそ、やってはいけない事ですよ!
民間でさえ首になるってのに頭おかしいんじゃない?

知事という立場なら、代行運転業者の確保や飲食店にも酒酔い運転させないよう注意させるとか、色々やるべき事を徹底するのが普通だと思うんだけどね~

千葉地裁では酒気帯び運転で人はねて意識不明の重体にした運転手に、3億円の賠償命令出したそうです。

|

« 小林被告死刑判決 弁護側控訴 | トップページ | 募金ビジネス?死ぬ死ぬ詐欺? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3603905

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎の『まぼろしパンティ』逮捕:

» 自転車 BMX [安い商品厳選!]
時々読ませてください。それでは。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 19時53分

» 日本一の飛ばし屋〜福本大象の究極ドラコンテクニック〜 [ドラゴン日本一男の飛ばしの極意]
現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法が、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。 でも、果たしてその練習方法で正確に飛ばすことはできたでしょうか? ゴルフが上達しない人が95%もいることを考えれば、その答えは明らかですよね。 中心軸をズラさずにスイングするということは、体のあらゆる部分をねじるということになるので、�... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 21時05分

» 自転車 イラスト [車好き通販ショップ]
ブログの検索からきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 01時44分

» 兵庫県 蕎麦 [便利通販]
過去の記事まで読ませていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時12分

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 08時36分

» 便秘に悩む女性に朗報! [暮しの節約術&お得情報]
「便秘のいい解消法ないかな?」とお悩みの方今までの方法で効果がなかったり、中々続かないという方も、この方法なら無理なく実践できそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時58分

« 小林被告死刑判決 弁護側控訴 | トップページ | 募金ビジネス?死ぬ死ぬ詐欺? »