« 秋篠宮さま紀子さまにご長男誕生 | トップページ | 他人事とはいえ… »

2006年9月 7日 (木)

プレゼント選び

妹の子(弟のほう)が今日誕生日。
何が欲しいか聞いてみると、『ムシキングバトル』が欲しいようです。それ以外はいらないらしいですw糞生意気な!

てかムシキングバトルって何?と思い、ネットで調べてみる。
ネットでは在庫切ればかりだったので、どうしようかな~と25秒くらい考えてみた。

0407sample ボクの家にはプリンターないので…

 

 
060907_18000001 真似してFAXで送ってやったのさ!

生意気なガキにはこれで十分なのである!

さっき妹からメールきて、甥が「どうやって作るん?」って聞いてきたらしい^^;
「よし!作ろう!」って張り切ってしもてるんやてwおもろい子やわ~

ちなみにムシキングバトルは、おばあちゃんが買ってくれるようです。ボクは今週か来週の土曜くらいに、何か買ってやります^^;

|

« 秋篠宮さま紀子さまにご長男誕生 | トップページ | 他人事とはいえ… »

コメント

こんばんわ。

可愛い甥っ子さんですね★。お母さんと頑張って作ってもらいたいものです。それにやっぱり最近の男の子はムシキングなんですね!まだまだ人気は衰えないのが凄いです。

Gさん、絵上手ですね(´∀`)b

投稿: ひなた | 2006年9月 9日 (土) 00時41分

ひなたさん、こんばんは
眠れなくて困ってます。

本当に作ってたら切なくなってしまいますねw
明日妹の家行くのでちゃんとした物をあげようとおもいます。
男の子はゲーム・カードに目がないですね~
上のほうの甥も親戚の子達とそういう物で、即効仲良くなってましたw
女の子、と言っても14~19の子は着うたばかり聞いてて、
「おじさんの携帯AUなんだ!着うた入れてる?」
って聞かれたけど、送信履歴見られると恥ずかしいので
「入れてない」って答えておきましたw

『字』が凄いでしょ?(涙)
字だけ消そうかと思ったけど、面白みがなくなるんで、
恥を忍んでアップしました(^^♪

投稿: G | 2006年9月 9日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3355481

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント選び:

» booty poppin []
how to give a girl a gushing orgasm herfirstanal clit squirters [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 13時13分

« 秋篠宮さま紀子さまにご長男誕生 | トップページ | 他人事とはいえ… »