« にしこり復帰4安打 | トップページ | ディープドゥーム取り(VP2) »

2006年9月14日 (木)

アホに付ける薬はないんでしょうかねw

ミラーマン植草元早大大学院教授、現名古屋商科大客員教授(また教授してたのかw)が今度は痴漢!

ワ  ロ  ス

懲りない人ですね!
尊敬する人は田代まさしなんでしょうか?

話変わる。
前々からなんなんだろうか?って思ってたのが『無防備宣言』。
それでなくても外国人犯罪が増えて、1人1人が警戒・注意していかねばならんというのに、随分バカな事を考える人もいるもんだな~とか思ってた。いわゆる、お花畑な人達ですね。

大阪府知事の太田が以前、大阪を無防備地帯宣言する!とかの記事を新聞で見て「無防備宣言」を知った。
アホかコイツ?ってその時は思いました。
大阪には、いつでも兵器を作ることが出来る工場はいっぱいあるし、戦闘機の離着陸できる空港も何箇所もあるし、化学兵器作れる薬品工場もあるし、港には燃料タンクになるコンビナート群もあるし…
全部潰さないと「無防備宣言」なんて出来ませんよ!

新しく政令都市の仲間になった堺市でも、「無防備地帯」運動やってるみたいです。枚方や西宮など、全国10市で条例を議会に提出して、棄却されてるようです。

ジュネーブ条約を元にして、こんな運動してるそうですが、本当にこんなもんで攻められないとでも思ってらっしゃるのでしょうか?
そもそも日本を攻めようとしてる国が、こんな条約守るとでも思ってるのでしょうか?w
近隣国の中国は潜水艦で日本領海侵犯するし、韓国は竹島占領しちゃってるし。どちらも国際法を無視してますよね?
この2つの例を見ただけでも、国際法なんか守らなくても、たいした罰があるわけじゃないって事が分かりますよね?
しかも中国や北朝鮮はジュネーブ条約関係ないみたいだし、あちらにしてみれば、約束もなにも関係ないですね。

こういうバカな事を考える、てか、運動を起してる人って何者なんだろ?って思ってた。
するとこんなレスがあった。

 

地方自治体の条例でなんでも決められるわけではない。
すでに政府見解が出てるわな。

>ジュネーブ諸条約第1追加議定書において
>特別の保護を受ける地域として規定されている「無防備地域」について、
>その宣言は、当該地域の防衛に責任を有する当局、すなわち我が国にお
>いては、国において行われるべきものであり、地方公共団体がこの条約
>の「無防備地域」の宣言を行うことはできないものである。

堺市が独立宣言して堺民主主義人民共和国として国際的に認められ、
政府を自前で用意し、なおかつ他国と紛争状態にならないと、宣言する権
利自体が存在しないので、ジュネーブ条約で守られる要件にも満たない。
こんな宣言は茶番劇。街宣車の左翼バージョン。

まあ、ここまでは「自治体の恥さらし」なので笑ってれば良いのだが、
そもそもの目的はお花畑宣言ではないし、実現するなんて思ってないのさ。



問題は、運動を仕切ってるMDS(前身は民学同)って公安当局が過激派と認識し、
平和平和武力解除無抵抗万歳と叫びながら日本国転覆を狙ってる奴らに操られてる事。
主義的にははソ連共産主義の王道だったけど、今は北朝鮮に近い組織ですわ。
(2ちゃんコピペ)

 

また北朝鮮か!

早くスパイ防止法できないですかね?工作員にやられ放題やん、この国!
それか破防法適用してしまえばいいくらい。
まぁスパイ防止法なんか出来たら、マスコミの連中が大変なことになりますねw

最近では「ゆとり教育」を唱えてた奴等も、工作員じゃないかと思っています。

アホは死なないと治らないのですかね~^^;

|

« にしこり復帰4安打 | トップページ | ディープドゥーム取り(VP2) »

コメント

http://saarqfdfrefgr.host.com
desk3
[url=http://saasqfdfrefgr.host.com]desk4[/url]
[link=http://saaaqfdfrefgr.host.com]desk6[/link]

投稿: Renewpm | 2007年2月23日 (金) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3440773

この記事へのトラックバック一覧です: アホに付ける薬はないんでしょうかねw:

« にしこり復帰4安打 | トップページ | ディープドゥーム取り(VP2) »