« 眠れないときは | トップページ | ヴァルハラ宮殿(VP2) »

2006年9月 1日 (金)

古賀誠座長

諦めの悪い方々が、まだ「人権擁護法案」成立に向けて、コソコソと会合を開いてるようです。大阪や京都の特権階級絡みで、大量に処分されたし、かなり焦ってるようですね。

 

いま成立しようとしている『人権擁護法』が騒がれている理由

■謎の二万人の人権委員が国民の「人権侵害」を監視
二万人(選考過程はあいまい)の巨大組織が日本に張り巡らされ、
国民が人権侵害していないか情報収集を行うことに。

■コントロール不能?
人権委員会が暴走してもそれを止める方法があまりない。
委員長及び委員は「罷免されない権限」すら(11条)持っている(首にすら出来ない)

■人権侵害が何かは、人権委員会自身が決定
人権委員会が「差別だ」と判断したら、それが「差別」。

■「予防的措置」
人権被害が起こっていなくても、起こる可能性があると
「人権委員会が判断した」場合には、「予防的」措置をとることができる。

■立ち入り・財物の押収・個人情報の公開 が「人権委員会だけ」で可能
※警察でさえ、礼状なしには家宅捜索も押収もできない
(2ちゃんコピペ)

 

この法案に絡めて、公明がプッシュしまくってる「在日外国人地方参政権付与法案」の成立も狙ってるんでしょうね。こんなもん通ったら、公明が第1勢力確実ですなw
民主は何を勘違いしてるのか分からないけど、在日外国人が投票できても、民主は票を増やすことなんて出来ないと思うw

せっかく小泉が開けた扉を、また閉ざそうと頑張る人達…
こんな法律が成立したら、日本は消滅ですね~
中国がやってるチベットの民族浄化みたいな事をしたいんでしょうね。

日本人もユダヤみたいに、国を持たない“彷徨える民族”になってしまうのでしょうか?

話変わりますw
大阪では見かけないんだけど、少し田舎のほうに行くと
テロリストのアジトっぽいのを見つけたら通報してくれ!
みたいなポスターを見かけるんだけど、怖っ!って思っちゃうですw
鳥取行ったときは、海から不審な人物を発見したら通報っていうのも見かけた。まぁ日本海側は北朝鮮の工作船の事があるから、理解できるけど、テロリストのアジトって都会のほうが多いんじゃない?

テロリストのアジトって言われても、イスラム系のテロリスト達は普段は好青年だから分からないですよね。
近所迷惑になるほどの騒音を出す中国人なら、いっぱいいるんだけどwテロは起さないけど、全員不法入国で捕まりそうですねw

って、書き込んだら人権委員会がボクの家に突入してくるようになるんでしょうね~

|

« 眠れないときは | トップページ | ヴァルハラ宮殿(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3284009

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀誠座長:

» 人権擁護法案に関する議員のリスト [国会議員リスト 人権擁護法推進派・反対派]
こちらのサイトに人権擁護法案に反対、賛成の議員リストがあります。「断固として、人権擁護法案は反対!」という方は、よ〜くチェックして、賛成の議員は確実に次の選挙で落としましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 22時04分

« 眠れないときは | トップページ | ヴァルハラ宮殿(VP2) »