« セラゲ1層(VP2) | トップページ | 小林被告死刑判決 弁護側控訴 »

2006年9月25日 (月)

また変態仮面が…

先日書いた尼崎の変態強盗がまた現れたそうですw
23日午前4時40分頃、飲食店店員の女性が被害にあったらしい。

前は裸にブラジャー&パンティでパンストを頭にかぶってたけど、今回はパンティをかぶってたんだってさ~裸でブラジャーとしか書いてないので、お稲荷さんは剥き出しだったなかな?

人の気配感じて振り返ると、変態男が抱きついてきたみたい。メッサ怖いがな!こんなん腕に自信がある格闘家ですら、一瞬怯むんじゃなかろうか?この被害者の女性は男の腹部を蹴りつけて、追っ払ったようですが、金入ってるカバン取られたそうです。

尼崎南部では、今年5月から同一犯と見られる男による強盗・強制猥褻等の事件が相次いでて、今回で7件目。

よく捕まらないものだ。夜中や早朝とはいえ、こんな目立つ格好してたら、新聞配達員とかに見られると思うんだけどな。
こんな変態、見かけたとしても、見なかったことにしてしまいそうだけどねw

最近の変態は、凄まじいほど変態度が高いね。
女子更衣室に忍び込んで、水着を着て脱糞して興奮してた奴とかw訳わからんわ。水着に興奮するのは理解できても、何故それを着て糞をするのだ?

ミラー植草も凄いですよね。2回目の逮捕だと思ってたら、手鏡事件の前にも捕まってたみたいですね。電車の中で、前の座席に座ってた女性を見ながらセンズリして逮捕w
病気ですね。

尼崎の変態仮面は一体どんな奴なのか?
これから寒くなってくるけど、またやるのか?
興味津々です^^;

明日は奈良の女児誘拐殺害事件の判決が出ます。
求刑は死刑だけど、また被害者は1人だから無期判決になるのだろうか?弁護側は責任の一端は社会にある!と言ってるけど、

バーカ!と言ってやりたいです。

|

« セラゲ1層(VP2) | トップページ | 小林被告死刑判決 弁護側控訴 »