« 怖いところはそこじゃないでしょ | トップページ | 国歌・国旗強制 違法判決 »

2006年9月21日 (木)

なんでもありか!

19日、朝早く兵庫県尼崎市で自転車に乗った男が女性の身体を触るなどして
現金を奪う事件がありました。
犯人はなんと女性用の下着を身に着けていて、近くでは同様の格好をした男による事件が相次いでいます。
午前5時40分頃、尼崎市西難波町3丁目で、市内の飲食店に勤める女性が自転車で帰宅していたところ、
後ろから自転車で近づいてきた男に髪の毛をつかまれ、転倒させられました。
男は女性に馬乗りになって身体を触るなど、わいせつな行為をした上で、
現金9000円の入った財布などを奪って自転車で逃走しました。
女性は顔に擦り傷を負い軽傷です。逃げた男は顔にストッキングをかぶり、身長170センチ、
がっちりした体格でブラジャーにパンティという女性用の下着を着けていました。
尼崎市では、この他に5月から5件、下着姿の男が同様の手口で犯行を繰り返していて、
警察では同じ男の犯行とみて割り出しを急いでいます。
(2ちゃんコピペ)
 

 

完全武装か!
普通にひったくりに遭うより、色んな怖さがありますね。
こんな奴がいきなり現れたら、状況判断に時間がかかってしまいそう~訳が分からないまま、殴られて財布取られてしまうね、きっとw

韓国の武装強盗団に比べると、可愛いのかもしれないけどね~

|

« 怖いところはそこじゃないでしょ | トップページ | 国歌・国旗強制 違法判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3527108

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもありか!:

« 怖いところはそこじゃないでしょ | トップページ | 国歌・国旗強制 違法判決 »