« 甥っ子と一緒7 | トップページ | 今日から仕事 »

2006年8月16日 (水)

VP2再開してみた

溜まりまくった洗濯物を洗いまくりの日です。日焼け止めクリームを何度も塗ったけど、足と首の後ろが赤くなって痛いw顔も少し赤いけどね~日焼けなんて何年ぶりだろ?

洗濯しながらVP2をやる。まともにプレイするのは6日にやって以来かな~

060816_11500001 精霊の森のボス“アレクタリス”と戦う。

部位破壊アイテムは何があるんだろう?と調べながら戦ってみる。しかし、アイテム出ず…ま、いいか~と先に進めることに。

060816_11580001 狭間の洞窟イベント。

 

 
060816_11580003 アリーシャだけ壁を通り抜けられないの図。

 

 
060816_11590002 そこに神族現る。

 

 
060816_12210002 エルフの女性に助けられる。

 

 
060816_13590001 ズッコケアリーシャw

 

 
グールパウダーを取りにディパン城へ向かう。新しい敵はワクワクしますね~
部位破壊狙いで色んな角度から攻撃してみる。そこそこアイテム取れる。

060816_16430001 狭間の洞窟前に戻って、アリーシャがグールパウダーを飲む。そこに神族が襲ってくる。こっちのレベル高いので、余裕でやっつける。

 

060816_16480001 さっきのエルフの女性が敵を引きつけて、アリとルーファスを助ける。

 

 
060816_16490001 で、8分制限の狭間の洞窟を進んでみることこに。
しかーし、適当に攻略本見て進んでいくと、行き止まりだったりして、行ったり来たり><
残り時間も減ってきたのでリセットしましたw

画像いっぱい貼ってるわりに、全然進んでないのですw

なんだか身体がダルくなって真剣にプレイできないんですもの~
買い物にも行かないと食べる物がないので、これから買いにいきまーす^^;

|

« 甥っ子と一緒7 | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3083942

この記事へのトラックバック一覧です: VP2再開してみた:

« 甥っ子と一緒7 | トップページ | 今日から仕事 »