« VP2再開してみた | トップページ | ひらパー再開発構想 »

2006年8月17日 (木)

今日から仕事

今年の盆休みは規則正しい生活でした。昨日も12時すぎには眠れたし。いつもなら休み最終日は、なかなか眠れないんですけどね。

それなりに満足できた盆休みを過ごせて、さぁ仕事頑張るぞ!と、会社に行ってみると、1人欠勤<`ヘ´>
まったく何考えてるんだか…
最初と最後くらいはキチンとしないといけないと思うんですけどね!若い奴だったらしょうがないな~とか思えるんだけど、いい歳してバイト気分で働かれると、こっちが迷惑です。
それでなくても忙しいってのに。

とまぁ朝から苛々してたわけですが、休み明け早々、ややこしい仕事がドンドン入ってきて目が回りそうです。
土曜は仕事になるんだろな~

久し振りに靴下や長ズボン履くと暑苦しいです^^;

|

« VP2再開してみた | トップページ | ひらパー再開発構想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3096729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« VP2再開してみた | トップページ | ひらパー再開発構想 »