« 不覚… | トップページ | 怖いと思いました »

2006年8月11日 (金)

韓国クーデターなのか!

とか思ったのに何もないのかな?
昨日の読売の夕刊に、向こうの新聞の社説(かな?)が載ってて、いい加減ノムタンもまともになりましょうよ~みたいな事書いてあったし、昼休みに退役軍人達が反ノムタンデモ決行するみたいなスレッド見たときは笑ってしまったですw

Up091552 ホント、この人って1人で何もかもぶち壊してますよね!
最近呆れ笑いさせてもらったのは、北のミサイルの時、さんざん日本は騒ぎすぎ、日本が出した北の制裁なんて採用してはいけない!と何日も繰り返し発表してたのに、日本案が大筋で通ったら、翌日には何もなかったように、我々も同意するとか言ってたのと、
6カ国協議に出てこない北を除いて、5カ国で協議しましょう!って皆が呆れ返ることを平気な顔して言ってたのが面白かった。

肝心要の北朝鮮いないのに、5カ国で何を話し合うってんだろねw

そこらのお笑い芸人より面白いw

ボクはそのうちノムタンは暗殺されるんじゃないかと心配してたんだけど、決起した退役軍人達も取り合えずデモで様子見るとかいってるし、ノムタンが平常人になれば許してくれるみたいで良かったですねw

韓国内にもまともな人がいるんですね~
てっきり、このまま北と心中するのかと思ってました。
アメリカとも手を切ろうとしてるし、アメリカもそれに乗ってるし。

てか、帰宅してからすぐテレビつけてるんだけど、全くこの件に触れてないやん^^;

|

« 不覚… | トップページ | 怖いと思いました »