« Slayer | トップページ | ユグドラシル攻略(VP2) »

2006年8月26日 (土)

酒飲んですぐ顔が赤くなる人は注意

ビール1杯飲んで顔が赤くなる人は、食道ガンになる確率が普通の人より8倍も高いそうな。
一緒に飲みに行く知り合いとかの中には、男女ともこういう人いないけど、会社に1人飲めない人がいる。会社の飲み会とかで強制的に1杯飲まされてるけど、いつも顔真っ赤っかw
注意しなきゃいけませんね。

すぐ顔が赤くなる人が、そのうち飲めるようになって、普通の人と同じように飲みだすと危ないらしいです。もう自分は大丈夫だ!とか、思ってる人が危険というわけ。

ボクは酒で赤くなることはないようだけど(言われた事ないしw)、顔色変わるときは調子に乗って飲みすぎて“真っ青”になる時かなw

昨日知り合いと飲みに(飯食いに?)行ったんだけど、馬鹿話しまくって声が擦れてしまいましたw下品な話ばかり大きな声で話してたので、周りの客はさぞかし迷惑してたことでしょう~反省してませんw

飲みに行った帰りに、よくコンビニに寄って買い物をするのですが、昨日もコンビニに「そういえば家にビール1本しかないな~」と思って買いに行った。
バーボン飽きてきたし、たまには冷酒飲みたいな~と冷酒と氷結3本買って帰りました。
家着いてシャワー浴びて、さて冷酒飲んで寝ようかな~とコップに入れて飲んでみた。

焼酎でした!

しかも不味い焼酎でした><
糞コンビニめ!冷酒置いてる棚にこんなもん置きやがって!

シャワー浴びる前、眠たかったのにショックで眠気が覚めてしまいました。寝たのは4時頃w
眠るまでに、口直しに氷結3本とも飲んでしまいました^^;

|

« Slayer | トップページ | ユグドラシル攻略(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3209926

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲んですぐ顔が赤くなる人は注意:

» 調子が悪い・・・ [デボネア日記]
昨日は22:00頃に仕事を終えて、飲みに行きました。 週末なので、ボトルを入れてあるバーボンを飲みました。 控えめに飲んだつもりなんだけど、朝起きたらお酒が残っていました。 業者さんが打合せに来るので、昼頃に出社しましたが、辛かったです・・・ 15:00頃に仕....... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 18時29分

» 調子が悪い・・・ [デボネア日記]
昨日は22:00頃に仕事を終えて、飲みに行きました。 週末なので、ボトルを入れてあるバーボンを飲みました。 控えめに飲んだつもりなんだけど、朝起きたらお酒が残っていました。 業者さんが打合せに来るので、昼頃に出社しましたが、辛かったです・・・ 15:00頃に仕....... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 18時30分

« Slayer | トップページ | ユグドラシル攻略(VP2) »