« 決勝戦再試合 | トップページ | トム・クルーズ消えちゃうのかな? »

2006年8月22日 (火)

朝日新聞

昨日朝日取ってくれ!と販売店の方が来た。
いつもなら高校野球始まる前に来るのに、今年は遅かったな~
毎年4回くらい取ってくれませんか?って来る。

しつこいんじゃ!

と怒鳴りつけたい衝動に駆られるけど、自分の家を知られてるので、あまりキツク言えないのがネック。

ま~朝日も社説とか笑える記事が多いから、悪くはないのかもしれないけどね。笑えるといっても、呆れ笑いだけどw
散々靖国問題で騒ぎ立ててたのはマスコミ自身なのに、「一体いつから終戦記念日が騒がしくなったのだろうか?」って他人事みたいに記事を書けるってのが凄い!
それぐらい図々しく生きたいものだw

このまま総裁戦も靖国関係で報道していくつもりなのかね~
そんな事より大事な問題を討論させるようにもっていってほしいものです。
去年の衆院選でもまんまと自民の戦略に乗ってたし、終わってから自民大勝でいいのか!?って騒いでたし。
刺客とか、小泉チルドレンがどうのこうのって、どうでもいいことばかり放送して煽ってたしね。国民も乗ってしまうってのが凄いけどw

最近は安部より麻生のほうがいいのかな?って思ったりするけど、あまり情報がないので何とも言えない。てか、投票できるわけでもないので関係ないんだけどねw

ま、朝日に限らず訪問販売は全部『悪徳商法』だと決め付けてるので、一切契約なんかしないので来ないでほしいものです。

欲しけりゃ自分から買いますから~

|

« 決勝戦再試合 | トップページ | トム・クルーズ消えちゃうのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3170228

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞:

« 決勝戦再試合 | トップページ | トム・クルーズ消えちゃうのかな? »