« 怖いと思いました | トップページ | 甥っ子と一緒 »

2006年8月12日 (土)

今日から盆休み

今夜、妹の家に泊まって、明日の朝に上の甥っ子連れて鳥取行きます。荷物の用意してたんだけど、途中で面倒臭くなったので(笑)中途半端のまま。
よく考えると甥っ子の荷物もボクが持たないといけないんじゃなかろうか?と、糞暑い中、カバン2つも持つのは嫌だな~とか思ってみるw

060811_19530001 VP2。
ここ2週間かは平日ゲームやってないので、何をやってたのか思い出す所から始めないといけない。
ああ、精霊の森に行ってたんだ~とダンジョン攻略してみる。

ディランの置き土産“不死者の剣”“虐げられし者の剣”と、変態の“賢者の石の破片”“ホムンクルスの種”を貰ってたことに気付いて性能チェックしてみる。
ぶっ飛び性能の武器はレベル上げやらボス戦で使うようにして、普段はそこそこの性能の奴を装備してます。

戦闘中のアリーシャのセリフが変わってた。おお!もしかして

集え!代表!(砕氷)

ってセリフに変わってるんじゃなかろうか!?と、決め技2番手のアリーシャを1発目に使ってみた。ようやくこのセリフ聞けたか~長かったな~とまだまだ先があるのに充実感を感じてました。

セリフ変わったのはいいけど、変わる前のほうがいいですねw声のトーンとかが全然違ってしまってるので可愛くないw
セリフも吹っ切れたセリフになってるしね。

精霊の森の攻略してしまおうと思ったけど、またスムーズに進めないダンジョンなのでやんぴ!ま、白い花のある道を進めばいいだけっぽいけど、疲れてたのでやんぴ。

明日明後日は鳥取にいるので携帯からブログ書くかと思います。甥っ子泳げるようにモーレツしごき教室やってきまーす^^;

|

« 怖いと思いました | トップページ | 甥っ子と一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3029811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から盆休み:

« 怖いと思いました | トップページ | 甥っ子と一緒 »