« 亀田 | トップページ | あほっポエム »

2006年8月 3日 (木)

勝谷誠彦っていいね

亀田戦の抗議電話4万件か~凄いね!
試合結果の苦情がほとんどだろうけど、中には

「いつになれば試合が始まるのか?」

という苦情もあったそうなw
みんな思ったんじゃなかろうか?w
TBSに言わせると「4万件の苦情なんて、前にもあったし~」
と、まったく気にしてない様子です。
さすがですね。開き直った者に何を言っても無駄ってことなのでしょう。

亀田戦の前日にムーブという番組で勝谷が吠えてたみたいですね。さっきyoutubeで動画見てみました。
レコ大の日にちを移動させてまで、亀田で視聴率稼ぎたい気持ちはわかる。だからといって、ミエミエの八百長試合することはない。
昨日試合負けてても、人気が落ちることは無かったのに。
いや、負けてたほうが人気出たんじゃないかな?
もう亀田3兄弟の試合は見るつもりないから、どうでもいいけどね。
TBSのオモチャにされてる亀田親子が不憫すぎる。

勝谷って聞いててスカッとする話をしてくれる、数少ない人物で結構好きです。宮崎哲哉もいいけど、今は勝谷がいいな~
日曜の「そこまでいって委員会」、月曜の「テレビタックル」で三宅のオッサンと勝谷が同じ発言を繰り返してたのは笑ったw
ま~委員会は東京では放映されないから仕方ないけど。
スタジオの違いなのか、委員会では勝谷の発言がイマイチ聞き取れない。早口だしw
タックルではちゃんと聞き取れるんだけどな~

委員会で積水の話題してくれないかな?w
なんか次々積水のボロが出てきてるみたいですね。
顧客と最高裁まで争って、差し戻し判決で不利になったり、顧客情報満載のPCや携帯が盗まれまくって、その流出した情報で被害被った事件あったり、先日訴えた在日韓国人の名刺に書かれたハングルが出鱈目だったり…

名刺に出鱈目な名前書いてもいいんなら、アラビア語で「クレーマー死ね」って書いてもいいのかな?アラビア語を読める人ってかなり少ないと思うし、気付かれないと思うw

家を建てたり買うときって個人情報ほとんど伝えてしまうから、会社選びは慎重にしないといけませんね。
家族構成・勤務先・収入・資産情報とか、家の間取りなんかも会社に教える事になるんですものね。
こんな大事な情報を暗躍する極悪外人窃盗団が入手したら、即効で狙われてしまうんでしょうね~

ぜひとも委員会で取り扱ってほしいものです。

|

« 亀田 | トップページ | あほっポエム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2918395

この記事へのトラックバック一覧です: 勝谷誠彦っていいね:

« 亀田 | トップページ | あほっポエム »