« はずかしー! | トップページ | 亀田 »

2006年8月 2日 (水)

鳥取行きのバス予約する

上の甥っ子と2人で今月13日から2泊で墓参り&海水浴に行きます。甥っ子は車慣れしてるので車酔いはしないとは思うけど、少し心配。
1度、ボクの車で鳥取行ってるし平気っぽいけど、普通車とバスでは全然違うからな~甥っ子ゲロったらボクもつられゲロしてしまいそうw

酔わないようにずっと喋り続けるか、寝かしてしまうか…難しいところです。ボクは寝たいんだけどなw

親戚の家はエアコンないから(涙)、旅館取ろうかな~とか思ってサイト漁りしてるとガックリする情報が載ってた。
親戚の家がある町と鳥取市が合併したので、近所にある海水浴場が廃止されたそうです><
白兎海岸まで行って泳いで下さいって遠いがな!

ま、その廃止された海水浴場は少し歩かなければならないし、元々すぐそばにある所で泳ぐつもりだったので関係ないけどね~

本当は海水浴場以外では泳いではいけませんよw

今回は甥っ子が泳げるように特訓するつもりなので、沖のほうには行きませんし。自分の子供ならいざ知らず、甥とはいえ他人の子供に危険な目に遭わせるわけにはいきませぬ!
溺れさせて泳ぐことに恐怖を感じさせてしまったら最悪ですからね。

妹と下の子も行くのなら、旦那の車借りるかレンタカーで行こうと思ったんだけどね。しかたないですわい。

ま~本音は甥っ子と海で遊ぶのも楽しみだけど、家でゆっくりしたい気持ちもあったりするw
ゲド戦記見に行こうって誘われたけど、鳥取行くから無理~って断っちゃった。なんか評判悪いみたいですね~
この前録画したハウル見たけど、あれは女性向けですね。ちっとも面白くなかったですわい。
ゲド戦記はハウルよりマシなんだろな~と思ってたら、そうでもないみたいですw

どうせ来年テレビでやるんだし、わざわざ見に行かなくても良さげ~
映画館は涼しいし、相手と喋らなくてもいいから楽なんですけどねw

バスの予約もしたし、後は天気がいいのを祈るばかり。
とりあえず12~15までは晴れて下さい!

 

 

 

えーと…ボクは結構雨男だったりする・・・の・・で・・・す・・・・・・

|

« はずかしー! | トップページ | 亀田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2905625

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取行きのバス予約する:

« はずかしー! | トップページ | 亀田 »