« 鳥取行きのバス予約する | トップページ | 勝谷誠彦っていいね »

2006年8月 2日 (水)

亀田

うーーーーーーーーーーん

亀田の試合結果はどーなんでしょ?

ずっと応援してたし、世界タイトルは是非取ってほしいと思ってたけどね。ラスト2ラウンドは完全に相手のラウンドだったし、解説者の3人も負け試合の話し方してたし、ボクもダメだと思ってた。

亀田陣営も思ってたんじゃないでしょうか?

ジャッジ結果発表のとき、「浪速の闘犬」って聞こえたときはビックリしたw

世間ではまた大きく非難されてしまうんだろうな~

亀田が泣いた時は感動しちゃったけど(笑)なんか違う!
1ラウンド目でダウン喰らったにもかかわらず、12ラウンド戦いきって、良い試合だとは思うけどね…

おめでとうとは言えないな。
凄く残念だ。

|

« 鳥取行きのバス予約する | トップページ | 勝谷誠彦っていいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2907850

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田:

» colombian teen models []
handicapped restroom teen boys in speedos underwear mobile restroom [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 07時27分

« 鳥取行きのバス予約する | トップページ | 勝谷誠彦っていいね »