« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

眠れないときは

Up103728 一昨日までは、なんとか見ることできた24時間テレビのハプニング動画ですが、昨日は日テレさんの削除要請で、どこのサイトも消されてたみたいですね。
著作権の問題とか言いながら、他の日テレの番組はアップされたままw
やはり、一応チャリティー番組ってことになってるので、日テレさんも苦しいところなんでしょうね。
老婆罵倒シーンだけでなく、インパルス板倉のアンガールズ山根に対する陰口(ってほどでもないけど)の動画も消されてるみたいね。

マスコミに対する不信感はどこまで大きくなるんだろね~

やっと昨日、加藤紘一の家燃やした人物の名前も公表したけど、なんでこんなに時間かかったんだろ?韓国ではだいぶ前に名前出てたのにね。
デパート店員の目潰しした、片言の日本語使いの犯人も名前出てないし。精神病患ってるっぽいから出さないというのなら、堤防で談笑してた高校生が殺されたときの容疑者はすぐ名前出してたですよね?犯人薬飲んで寝込んでたし、こいつも精神病なのかもしれなかったのに~

都合の悪いことは報道しないって、まるで中国みたいですねw

てか来年もアホの1つ覚えみたいにマラソン続けるのなら、競技場や体育館借りてやればいいんじゃないでしょうか?
わざわざ危険な公道占領してやるようなものでもないでしょうに。
ぶっちゃけ、アンガールズの100㌔マラソンより、ロンハーのあびる優のほうが面白そうですw
同じ日に走ったのだっけ?後からだったら、応援してる老婆が走ってるあびるに触って、淳に「触るなや!」って怒鳴られるというパロディ作れたのにねw

なお、2ちゃんのこの話題のスレには、ウイルス貼り付けてるリンクがあるので注意しましょう。

話変わって、昨日体調悪かったので、ゆっくり風呂に浸かってテレビをボケーっと見て、早く眠るんだ!という自己暗示かけてたのに眠れませんでした><

なんかムカつくので、知り合い連中にイタズラメール送ってみましたw
心霊写真特集ということにして、
1回目は↓

0829 24時間テレビの大きな顔^^

 

 

 
Up093031 2回目はAVのベッド奥の顔><

 

 
110460015600 3回目で落としてみましたw

 
 

こんなことばかりしてたので、余計眠れなくなって、眠れたのは3時頃でした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (35)

2006年8月29日 (火)

笑えた動画

あ~今日は朝から疲れてて、昼くらいまでクタクタ状態が続きました。1時頃には寝たので、寝不足ってこともないんだけど…
おまけに仕事もややこしいのばっかりで、頭おかしくなってしまいそうだったw

夏の疲れが出てきたのかな~とか思ったけど、まだ夏終わってないし><あと1ヶ月は夏が続くので倒れないように気をつけなくちゃ!

というわけで、今も身体がダルイので、youtubeで見かけた面白かった動画紹介。

びっくり系フラッシュに驚いて失禁する少年
http://www.youtube.com/watch?v=LLmrBFwWgHg

気持ちはわかりますね~w
ボクも夜中に怖い話の続きを追っていって、貼られたリンクに驚かされたことがある。夜中なのに、結構大きな声出してしまって、誰もいないのに赤面してしまいましたよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2006年8月28日 (月)

24時間テレビのスタッフって怖いね

http://www.ebitv.jp/video.php?id=558

ボクは今年の24時間テレビは、夜中にやってたのを少しだけ見ただけだった。フジのより深夜枠は良かったかな~としか言えないんだけど、このアンガールズに触った婆さんに怒鳴ってるスタッフが画面に映ったのは、とんだハプニングじゃないですか!w

ま~何が起こるか分からない時代だし、タレントを守るのはスタッフの仕事だとは思うけど、婆さん可哀想ですよー!
ちょっと触れただけなのにね。
徳光は怒鳴るスタッフに気付いたようなコメントしてますねw

今年のテーマはだったそうですが、この婆さんと24時間テレビとの絆はプチっと切れてしまったようですなw

てか、いいかげんマラソンやめれば?って何年も前から思い続けております^^;

| | コメント (0) | トラックバック (17)

飲酒運転の殺人車

気の毒ですね~福岡の3児死亡事故。
交通事故で子供が死んでしまうのは、残念ながら珍しくもないんだけど、追突されて海に転落ってのが酷い。
犯人は何キロ出してたんだろ?
母親が車の中に取り残された子供を救出ってのも、泣ける話ですね。3人の子供全員死んじゃったのが不憫でなりません。

犯人の飲酒運転だけど、てっきり家に帰るために車に乗ってたと思ったら違うんですね。酒飲んでドライブするって…常習犯ですな!
本人は平気だと思ったんだろうけど、脇見運転が直接の事故原因だとしても、飲酒運転ってだけで罪は重くなりますね。
遺族や関係者からの恨みも倍増するでしょう。

同乗してた19のガキも泥酔状態らしいし、なんでドライブなんだろ?
同乗者と酒飲ませた店も処分されるんでしょうね~

犯人の父親はこの事故の救出作業に出てたらしいけど、自分の息子が事故起したと知った時は、どんな気持ちだったんだろ?前から息子が飲酒運転してるの知ってるはずだしね。

てか、事故の数日前に福岡市から「飲酒運転はするな!」って職員にメール出してたっていうのもアホっぽいね。
車壊れて逃げられなくなったから現場に戻ったそうだが、逃げた理由が“公務員だとバレたくなかったから”って…
怖くなって逃げたとか、飲酒運転がバレるのが嫌だったからってのなら理解できるんだけど(理解しちゃダメかな)、よほど美味しい職だったんでしょうね~
公務員じゃなくても、一般の会社でも、これだけの事故起したら首ですわい。

子供を必死に救おうとした親に涙を流す反面、今日も奈良の天理市で2児殺害ってニュースがあるし><
子殺し親殺しが続く毎日ですね。

何やってるんだろね日本人は!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月27日 (日)

恐竜王(VP2)

物凄い大雨じゃ~!
Tシャツだけ干してたんだけど、ベランダごとビショ濡れじゃ~!
Tシャツ少し濡れてしもたがな~!
窓閉めないと部屋の中まで雨入ってきよる~!

さてVP2。
ユグドラシルクリアしたので、狭間の洞窟探検をしてみようかと。精霊の森からじゃないと入れないのね。メンドクサ!
ルーファスがボディパ覚えてたので、セットして瞬弓装備でやってみた。いいね~部位破壊しまくり~~~
クラウンやら金のコイン取れまくり♪

060827_13060001 狭間の洞窟入ってアリーシャの決め技使うと、ヴァルキリーヴァージョン(?)になってた。特別強くなるわけじゃないけど、綺麗やね~と思わず見とれてしまいましたw
10回ほど写メ撮ったけど、いいの撮れなかったですわい^^;

060827_13280001 アリーシャの決め技変わってるということは、ルーファスも変わってるはずだ!ということで、武器を決め技可のやつに変更。思った通り、ド派手になってました。

一度目のときに行かなかったエリアに行き、取り残したアイテムやら取りに行く。時間制限あったので、敵もスルーしてたしやっつけながら進む。

恐竜王がいる場所に行ったけど、エンカウント無効の封印石のせいで戦えない。封印石無効の封印石(ややこしいなw)を取りに行く。どの場所か忘れたけど、一箇所だけ上の段に飛ぶのに苦労した。人方シンボル(神族じゃないほう)の敵やっつけて結晶化。その上に浮遊シンボルを結晶化させて、階段状にして上がってアイテム取る。

060827_14110001 恐竜王との戦い。
武器は最強のじゃなく、それなりのを装備。欲しいアイテムはレッドホーン。頭のほうを狙います。
一斉に攻撃すると、敵がひっくり返ったりするので、ルーファスだけ攻撃して頭狙ってみる。
上手くいかないので、アドニスのスウィーブダイブも組み合わせてみる。ようやくレッドホーンゲット♪

060827_14180001 後は倒すだけなので、他の部位破壊も狙って一斉攻撃。尻尾潰すと、いい武器取れるんだけど破壊出来ん。なんか面倒になってきたので殺してしまおうかとw

060827_14160001 この敵は再挑戦できると思うので、ヒャッホーイプレイでやっつけた。

 

色んな封印石を泉に返還したので、残りの魔晶石が2300ほどになる。エンカウント無効の封印石は返還できなかったですw
疲れてきたのでビフレストまで行ってセーブして終わり。

ブログ書いてたら雨止んだので出かけてきます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2006年8月26日 (土)

ユグドラシル攻略(VP2)

休日はゲームの日!
ということで、早速VP2の続きをする。

ユグドラシルの攻略本でマップ見て、どんな感じか確かめてみようと思ったけど、頭痛くなってきそうなほどゴチャゴチャしてるので適当に進める。宝箱や進み方が分からんときだけ、本に助けてもらえば良いw

ここに出てくる敵の部位破壊アイテムも確認せず、ドンドン進めていくことにした。
最初のほうの戦闘エリアは崖があるので、1回セレスが落ちてしまうアクシデントがあったw通常攻撃をミスティファントムから他のに変更する。

途中、パワーバングル取りに手こずる。何度試しても分からなかったので、攻略本に頼ってみる。“重き黒錨の戒”で上昇気流を無効化するのね~なるほど~
次のホーリーガントレット取りは諦めたwだって~“無力な綿帽子の戒”持って落下しても下に落ちちゃうんだもーん!下まで落ちると、かなり前のエリアまで戻ってしまうからね。何回もやってて嫌になりました。

060826_12050001 中途半端な場所でイベントあるのね。
エリア100%にするつもりがなかったら、見れないかもしれないような場所でした。

 
060826_16120002 ドンドン進んで行くとイベントが始まる。

 

 
060826_16120003 するとオーディン登場!
イベントのエリア入る前のセーブポイントで、一旦離脱するルーファスを外し、同じ弓闘士のリディアをPTに入れる。リディアは1度も使ってなかったので、初期スキルしか覚えてなかったり…w
重戦士のエーレン入れようか迷ったんだけどね~
瞬弓なんたらって弓がお気に入りになっちゃてるので、弓闘士のレベル高いのを選ぶとリディアになった。高いといっても28なんだけどね~

060826_16130002 さて、オーディン戦。オーディンは2連戦になります。
1ターンでオーディンのHP半分以上削ったので、これで1戦目は終わりだと思ったら、必殺技使ってきやがったwアリーシャが死亡する。

060826_16160002 ここでイベント始まる。
オーディンがルーファス殺そうとした所に

 

060826_16180002 変態レザード参上!
久し振りに見ましたね~
レベルも55になってました。

いつ死んでもおかしくないリディアを引っ込めて、変態を加入させる。こいつもすぐ離脱しちゃうので、適当にゴミ装備だけ装備させる。
レザードが装備してる超素晴らしい武器と胴装備は変態専用で、外してしまうとフリーズするとかっていう話があったので、外さずに戦闘に入る。

1ターンの連携のとき、順番間違ってレザードの大魔法を2番目に入れてしまい、そこで連携ストップしてしまう。オーディンの次の攻撃がレデュースガードだったので助かる。
バッカじゃないオーディン!と微笑みながら2ターンで倒す。

060826_16250001 いい経験値なのである!

 

 
060826_16260002 本性を現した変態にオーディンやられる。
弱すぎるぜ神様!

 

060826_16330001 アリーシャの祈りw

 

 
060826_16560002 その後、落とした指輪を探しに下に降りていく。
PT編集してリディアを入れる。3人PTになってるのに気付かず、雑魚敵戦で少し苦労しちゃったw
アビスドラゴン瞬殺する。ドラゴンリブしか取れなかった。
そしてホワイトドラゴン戦。
こいつは2ターンで倒したけど、向こうの攻撃が羽ばたきだけだったので、弱いリディアが死んだけど、苦労しないまま倒せた。

060826_16590001 ちゃっかりレベルアップもしてたりするw
こいつの声とセリフもなんだか凄い。

 

ルーファス復帰したので、リディアとルーファス交代させて、アスガルドに戻って終わり。

ややこしいエリアでした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

酒飲んですぐ顔が赤くなる人は注意

ビール1杯飲んで顔が赤くなる人は、食道ガンになる確率が普通の人より8倍も高いそうな。
一緒に飲みに行く知り合いとかの中には、男女ともこういう人いないけど、会社に1人飲めない人がいる。会社の飲み会とかで強制的に1杯飲まされてるけど、いつも顔真っ赤っかw
注意しなきゃいけませんね。

すぐ顔が赤くなる人が、そのうち飲めるようになって、普通の人と同じように飲みだすと危ないらしいです。もう自分は大丈夫だ!とか、思ってる人が危険というわけ。

ボクは酒で赤くなることはないようだけど(言われた事ないしw)、顔色変わるときは調子に乗って飲みすぎて“真っ青”になる時かなw

昨日知り合いと飲みに(飯食いに?)行ったんだけど、馬鹿話しまくって声が擦れてしまいましたw下品な話ばかり大きな声で話してたので、周りの客はさぞかし迷惑してたことでしょう~反省してませんw

飲みに行った帰りに、よくコンビニに寄って買い物をするのですが、昨日もコンビニに「そういえば家にビール1本しかないな~」と思って買いに行った。
バーボン飽きてきたし、たまには冷酒飲みたいな~と冷酒と氷結3本買って帰りました。
家着いてシャワー浴びて、さて冷酒飲んで寝ようかな~とコップに入れて飲んでみた。

焼酎でした!

しかも不味い焼酎でした><
糞コンビニめ!冷酒置いてる棚にこんなもん置きやがって!

シャワー浴びる前、眠たかったのにショックで眠気が覚めてしまいました。寝たのは4時頃w
眠るまでに、口直しに氷結3本とも飲んでしまいました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月25日 (金)

Slayer

Slayerの最新作『Christ Illusion』がビルボードチャートで5位を獲得したんだってさ!ビックリ!

もうメンバーの年齢40超えてるんじゃないか?
元気だよね~
Slayerのリフ自体はややこしい動き(右手のね)ないから、弾きやすいちゃー弾きやすいけど、たいしたもんですな~

ドラマーもまた戻ってきてるみたいですね。何回抜けたり戻ったりしとるねん!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

日本版CIA

安部が総理になったら、日本版CIAを作りたいそうです。
まず思い浮かぶのが、戦時中までメチャクチャやってた特高警察。今でも中国がやってる人権無視した拷問をやってた悪魔の集団。
左側はこの辺を突っ込んでくるでしょうね~

特高みたいな組織にはならないでもらいたいけど、今の日本には必要だと思う。日本はスパイ天国wまるで大空を自由に飛び回る小鳥のように、工作員達も自由に働ける状態ですもんね。

共産・社民は反対確実だろうけど、公明はどうするんでしょうね?
諜報活動できなくなると困るんじゃないかな?

日本版CIA作るにしても、骨抜きにならない程度で、ちゃんとした効果のある活動できるように調整してもらいたいですね。

まずはスパイ防止法が必要じゃなかろうか?国会議員や官僚だけでなく、自衛隊までがハニートラップにかかって情報漏らしてるって異常ですよ!
重要機密をウィニーで(わざとだと思うw)情報流してる糞も逮捕するなり、賠償請求すればいいのにって、そういうニュース見るたび思う。

ついでにFBIも作ってしまえば良いw
遺体を見ただけで、検死もしてないのに「自殺だ!」って言わなければならない事件も多いし。すぐに自殺確定する発言って、上からの命令で仕方ないんだよ!って現場の不満なんでしょうかね?w
ま、ただ単に面倒臭いから自殺にしちゃえ!ってのもあるけどねw
長野かどこかで湖かダムで見つかった、後ろ手に縛られてる死体を自殺にしてて、犯人が時効すぎてから告白してたのもあったしね。そんな死に方する奴おるんかいな?

警察組織とは別にFBI作れば、こういう疑惑も減るかもしれない。
でも、この国だと同じ組織に作るだろうし、意味ないかもw

てか安部さんよ~こういう構想もいいけど、他にも税金・年金・雇用問題とかも語って、他の立候補者達と議論してくれませんかね~と言いたいw

安部がそのまま小泉路線で行くのは難しいと思うのよね~小泉と違ってユーモア度が低いし、てか感じられないしw

とにかく人権擁護法案成立は絶対阻止すべきだと思います。
韓国籍の女性に「こんにちは」と挨拶したら人権侵害だ!と訴えられるというのが、笑い話ではなくなってきてる状況ですからね。
実際、徐を「ソ」でなく「ジョ」と呼んだら訴えられてるし。

この先、日本がどういう道を進んで行くのか楽しみですね^^;

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

トム・クルーズ消えちゃうのかな?

パラマウント・ピクチャーズが14年間続いてたトム・クルーズとの契約打ち切りしたそうな。
奇行が目立つからなんですってw
新興宗教『サイエントロジー』に傾倒し、その教えにもとづいて精神医学を激しく非難してるんですって。
マドンナも変な宗教にハマってるみたいですね。プリトニーを入信させて面倒みてたのに、勝手に抜けられて怒ってるとかw

婚約について問われたときに、度を越したはしゃぎ方をしたって理由は気の毒な気がする。元からお馬鹿さんな性格で、今まで隠してたのかもしれないのにねw
オットコ前すぎるから、はしゃぎすぎると変に見えるのは仕方ないことです。

映画順調なのかと思ってたけど、動員数減ってるのね。人気も急落してるらしいです。
ギャラ高いから手放したんだろうね~

ミッション・インポッシブルシリーズも終わりになりますね。

|

2006年8月22日 (火)

朝日新聞

昨日朝日取ってくれ!と販売店の方が来た。
いつもなら高校野球始まる前に来るのに、今年は遅かったな~
毎年4回くらい取ってくれませんか?って来る。

しつこいんじゃ!

と怒鳴りつけたい衝動に駆られるけど、自分の家を知られてるので、あまりキツク言えないのがネック。

ま~朝日も社説とか笑える記事が多いから、悪くはないのかもしれないけどね。笑えるといっても、呆れ笑いだけどw
散々靖国問題で騒ぎ立ててたのはマスコミ自身なのに、「一体いつから終戦記念日が騒がしくなったのだろうか?」って他人事みたいに記事を書けるってのが凄い!
それぐらい図々しく生きたいものだw

このまま総裁戦も靖国関係で報道していくつもりなのかね~
そんな事より大事な問題を討論させるようにもっていってほしいものです。
去年の衆院選でもまんまと自民の戦略に乗ってたし、終わってから自民大勝でいいのか!?って騒いでたし。
刺客とか、小泉チルドレンがどうのこうのって、どうでもいいことばかり放送して煽ってたしね。国民も乗ってしまうってのが凄いけどw

最近は安部より麻生のほうがいいのかな?って思ったりするけど、あまり情報がないので何とも言えない。てか、投票できるわけでもないので関係ないんだけどねw

ま、朝日に限らず訪問販売は全部『悪徳商法』だと決め付けてるので、一切契約なんかしないので来ないでほしいものです。

欲しけりゃ自分から買いますから~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

決勝戦再試合

今朝、出勤時に車がぶつかってきましたw
怪我はありません。
チャリンコも前輪のカバーが少し曲がっただけかな~と思い、相手が警察呼びますか?って聞いてきたけど「別にいいわ」と答えて会社行きました。

会社着いて他の社員いたので「追突されてもた~」と報告。
笑われる…
曲がったカバーを直してると、前輪自体が変形してることに気付く。
笑われる…
今度は事故ったことを聞きつけた専務に飛びっきりの笑顔で「怪我してへんの~?」と笑われる…
こっちは“忙しいし遅刻するわけにはいかない!”と思って会社に来たのによ~
ま、前輪ヨレヨレだけど普通に走れるからいいんだけど。
金もらっとけば良かったぜ!

で、仕事始まる前に知り合いに一斉メールしてみた。
6人中1人は「気をつけないと大怪我するよ!でも怪我がなくて良かった」と気遣ってくれた。
1人からはまだ返事なくて、残りの4人からは

なんで死なへんねん!
死んだらよかったのに\(^o^)/
もう一回引かれてこい!
車の人GJ

と、心温まる素敵なメールを送ってくれました。

さて高校野球の決勝戦。
早実が見事に初優勝したようですね!
おめでとう~
普段は東京のチームなど応援しないんだけど、何故だか強い駒大苫小牧をやっつけるチームが現れるのを待ってたので、昨日応援してました。
応援してましたって言っても11回から見だしたんだけどねw

今日は仕事だから見てないんだけど、昨日は凄かったですね!
両校ともエースが凄い!久し振りに感動できる高校野球でした。
問題ばかり起してる駒大苫ですが、決勝戦まで勝ち続けるってたいしたものです。もう問題起さないでね~

12日に早実と桐蔭の試合を妹の家で妹の旦那と見てたんですが、桐蔭が勝つだろうと二人とも思ってたのに、いい感じに桐蔭が料理されていくのを見て「早実のピッチャー凄いな~」と2人で感心してました。

最近は北のほう頑張ってますね。
駒大苫もだけど東北やら、今夜が山田、もとい青森山田とか、良いピッチャー使ってる。
今の巨人相手なら普通に勝てるんじゃなかろうか?
てか、冬の練習とかって、どうやってるんだろね?

個人的には昨日決めて欲しかったけど、両校ともお疲れさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (34)

2006年8月20日 (日)

狭間の洞窟→アスガルド(VP2)

16日にやった狭間の洞窟やり直し。その前に、リザードキング(かな?)から取れたクラウンがあるので、緑の頭の装備を作ってもらうために、クレルモンフェランに行く。
が、レッドホーンというアイテム持ってないので作れず><

気を取り直して狭間の洞窟突破してみることに。ここは時間制限あって、8分内でゴールまで行かなければならない。この前は適当にやったのでリセットするはめになったから、今日は攻略本見ながら進みました。

武器は現時点で最強装備と聖属性の武器を装着。巨大シンボルのイーガネスチェイサーって奥にいるほうは強くなるのかな?最初のほうのは瞬殺できるんだけど。たまたまセレスのボディパが効いてるだけなのかしら?
って、今攻略本に目を通すと「幽谷の理」って封印石が台座に乗ってるみたいねwそれのせいかもしれんわい。

060820_11590001 雑魚敵はスルーして(2回ほど接触して戦ったけど)、時間内にクリア!
ここは後に制限なしで探索できるようになるので、先に進むことにする。

060820_12000001 ビフレストに到着。
泉で回復させてセーブして終わろうかと思ったが、もう少し進めてみることに。

神族との戦いは楽勝で終わらせる。部位破壊でいいの取れるのか調べようかとも思ったけど、面倒なのでやんぴ。そのままやっつけていく。

060820_12080001 続いて、次元の魔物戦。
こいつは色々アイテム取れるっぽいけど、何も考えずに攻撃してみた。1回4連携して1ターンで終わらせる。

 
060820_12100002 続いてヘイムダル戦。
こいつはなんだか強そうな感じがする。
適当に攻撃するんじゃなく、しっかり連携できるように攻撃しなくちゃ!と座り直してみるw

060820_12110001 戦闘開始!
護衛の神族は1人ずつ余裕でやっつける。
あ~こいつらも弱いのかもね~とか思いはじめる。
が、ヘイムダルのHP削ると決め技使ってきた。

セリス死亡…

おー!なんだか楽しい♪
セリス復活させてAP回復させるため、ヘイムダルの周りを回ってると、また決め技を喰らってしまう。
今度はアリーシャだったので、なんとか持ちこたえる。
うーん、さっさとやっつけないと全滅しちゃうかも~と次の攻撃で終わらせる。2ターンで終了。

ビフレスト入口まで戻って、泉で回復、セーブしてアスガルドに行く。

060820_12230001 アスガルド入口の商人からアイテム購入。
猫・犬・鳥の指輪を売って、ソロモンの指輪購入。
所持金200万ちょいあったのが一気に半分以下になってしまうw

 
060820_12250001 グングニルを取り出すオーディン。
ど~もオーディンの声が合ってないような気が・・・
シャアの甘い声より、もっと太い声のほうがいいような~
前作ってシャアの人ではなかったですよね?

ユグドラシルもクリアしてみようかと、攻略本をチェックしてみる。エリアの複雑さにウンザリしてしまってやめましたw

先週の今頃はまだバスの中だったんだな~
もうすぐ鳥取駅到着って頃かな。
いつも思うんだけど、向こうにいるときは時間がゆっくり流れてる感じがするんだけど、大阪に戻ってくると時間がたつのが早い。

060818_21260001 働いてるときは時間長く感じるけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

振込み詐欺のスレッドで

めったに乗らない電車で女子高生の一群と遭遇

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」
その他「何?」
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて
    出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
    おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・ 
    ・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ~!!怖いーーー!!!それで?」
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
     『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い~」
     「せつないーーー」
     「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」
 

 

こんなレスがあったw
作り話だろうけど、よく出来てますね~
ある意味オカルトですなw

今頃、振込み詐欺なんかに遭う人も珍しいのかもしれませんが、自分は大丈夫!って思ってる人が多いんでしょうね。

他人に起こった事は、自分にも起こる!と、肝に銘じておきたいものです。

基本的にボクは自宅の電話は、登録してる番号以外は出ないので、こういう詐欺には遭わないけど、「~病院ですが、○○さんが事故で運ばれて手術中なので来て下さい」って電話かかってきたら信じちゃうかもしれんね。よくある空き巣のパターンです。
電話に出なさすぎるのも危険ですが、殆ど勧誘とかなので時間の無駄になるし。

病院といえば、動物病院から間違い留守電入ってたことある。
「なんとか動物病院ですが、メリーちゃん(だったと思う)が危篤です。今すぐ来てもらいたいのですが…」って録音されてた。
こういうの困るよね~メッサ気分悪い!ほっとく訳にもいかないしね。

他にも老婆らしき声で「○○先生のお宅でしょうか?(ボクと違う苗字)」から始まって、3分以上も喋り続けてるのがあった。
聞いてて気持ち悪くなりましたw呪いの留守電かよ!と罵りながら消去w

携帯の間違い電話で、どこかの役所から「採用することになりましたので、月曜から来てもらえますでしょうか?」ってかかってきたこともあるw
ハァ?って訳ワカメになりました。
間違い電話ですよって言ってるのにしつこく「~さんですよね?」って聞くから、電話番号言わせてみると090と080を間違ってやがった。
丁度FF11やってたから、チャットでLSメンに報告すると「就職しちゃえ~公務員はおいしいぞ~」とか言われた。
電話の声訛ってたし、聞いたことない地名だったし、公務員なんてなりたくないので遠慮しましたw

イタ電も少なくないけど、中でも1番謎なのが、電話に出ると
「トンカツや!」としか言わない人がいました。
「は?」と聞き返しても「トンカツや!」
「~ですけど、どちら様でしょうか?」と糞丁寧に聞いても
「トンカツや!」しか言わなかった。
ボクの事をトンカツ屋と言ってるのか、相手のあだ名がトンカツなのか、さっぱりわかりませんでしたw
ボクはトンカツ屋で働いたこともないし、そんな呼び方されたこともないし。謎!

謎といえば、放置自転車を保管してる場所からも電話があった。ボクの自転車を預かってるので保管料何円か持って来て下さいって言われた。
夜中に盗まれて駅前にでも捨てられたんだなと、思って財布持って取りにいこうとしたら、家の前にちゃんとチャリンコがあったw
なんちゅうイタズラやねん!
中年っぽい声だったし、イタズラとは思いにくいけどイタズラとしか思えんw

中学のときにボクの同級生らしき人物から電話があったらしい。
ボクはいなくて、妹(当時小4年かな)が出て不在だと告げると、卑猥な言葉を言わされたらしい。
家族揃って晩飯食ってるときに、その話題が出たから恥ずかしいw
両親ともボクの同級生のイタズラやな!と冷たい目で睨まれましたw
翌日教室に入るなり、

「誰じゃ!妹に電話でオ○コって言わせたんわ誰じゃ!」

と叫びましたとさ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年8月18日 (金)

ひらパー再開発構想

ひらかたパークの再開発構想が浮上。

う~ん、どうなんでしょ?

子供の頃よく行ったし、次々遊園地潰れていくので頑張ってほしいものです。
京阪は遊園都市をコンセプトした、再開発構想を進めてるそうで、遊園施設は残したまま、周辺部にホテルやレストラン街、映画館のあるショッピングモールや住宅を作って、集客数を稼ぎたいそうです。

うーん、微妙…

この前、京都で2人オフしたときに、枚方公園の駅周辺を電車内から見たとき、随分綺麗になったものだな~と思った。今はどんな風になってるのか知らないけど、ボクが子供の頃はひらパーに入るまでの、ズラーっと並んだお店がなんとも言えない雰囲気で好きだった。『昭和』の町並みって感じかな~
毎回、帰りに買うお土産は『くらわんか餅』w美味しいですよね!

今も「バラ園」とか「モンキーセンター」とかってあるのかな?ボクは絶叫マシーン系は苦手なので、猿とか見るのが好きでしたw
サル山2箇所あって、奥のほうのサル山に猪が1頭いたのを覚えてます。
あと色んな蛇を見れる場所もあったような。野鳥園みたいなのは好きじゃなかったです。オランウータンがショーをする場所もあったな。本当、山手のほうが好きでしたw

打ち切りになった菊人形もよく連れて行かされました。何がいいのかいまだに理解できませんw

夏はプールで行きましたね~「お化けプール」が出来た頃、親父に連れてってもらって、少しワクワクドキドキしてたんだけど、なんてことない、プールに入る前にお化け屋敷の中を通ってプールに入れるだけの、企画倒れそのものなものもありました。
子供心に「なんじゃいこれは!」とか思ったものですw

先週土曜日、妹の家に泊まったときに、甥っ子(下のほう)にプール連れてって~と頼まれたので、「ひらパーのプール行こか!お化けプールやで!」と言ってやりました。
彼は生意気なくせに物凄く怖がりなので、顔を引き攣らせながら「なんでプール入るのに、お化け屋敷行かなアカンの!」と真剣に怒ってましたw

中学のときに行ったっきりなので、今はどんな感じなのか知りませんが、いつまでも残ってほしいものです。(そう思うなら行けよ!w)
ショッピングモールってあちこちに出来てるし、効果あるのかわかりませんが…

あまり混んでない遊園地のほうが、行く側としては有難いんですけどねw遊びに行ってるのに並ぶってのがアホ臭くて・・・

ま、食べ物屋で並ぶことを思えばマシですがね。腹減ってるから店に行くのに、行列の後ろに並ぶってのが理解不能ですw
たいして旨いわけでもないのに~アホちゃう?と別の空いてる店で食事して「マズイ!」と文句言うボクなのです^^;

| | コメント (60) | トラックバック (11)

2006年8月17日 (木)

今日から仕事

今年の盆休みは規則正しい生活でした。昨日も12時すぎには眠れたし。いつもなら休み最終日は、なかなか眠れないんですけどね。

それなりに満足できた盆休みを過ごせて、さぁ仕事頑張るぞ!と、会社に行ってみると、1人欠勤<`ヘ´>
まったく何考えてるんだか…
最初と最後くらいはキチンとしないといけないと思うんですけどね!若い奴だったらしょうがないな~とか思えるんだけど、いい歳してバイト気分で働かれると、こっちが迷惑です。
それでなくても忙しいってのに。

とまぁ朝から苛々してたわけですが、休み明け早々、ややこしい仕事がドンドン入ってきて目が回りそうです。
土曜は仕事になるんだろな~

久し振りに靴下や長ズボン履くと暑苦しいです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

VP2再開してみた

溜まりまくった洗濯物を洗いまくりの日です。日焼け止めクリームを何度も塗ったけど、足と首の後ろが赤くなって痛いw顔も少し赤いけどね~日焼けなんて何年ぶりだろ?

洗濯しながらVP2をやる。まともにプレイするのは6日にやって以来かな~

060816_11500001 精霊の森のボス“アレクタリス”と戦う。

部位破壊アイテムは何があるんだろう?と調べながら戦ってみる。しかし、アイテム出ず…ま、いいか~と先に進めることに。

060816_11580001 狭間の洞窟イベント。

 

 
060816_11580003 アリーシャだけ壁を通り抜けられないの図。

 

 
060816_11590002 そこに神族現る。

 

 
060816_12210002 エルフの女性に助けられる。

 

 
060816_13590001 ズッコケアリーシャw

 

 
グールパウダーを取りにディパン城へ向かう。新しい敵はワクワクしますね~
部位破壊狙いで色んな角度から攻撃してみる。そこそこアイテム取れる。

060816_16430001 狭間の洞窟前に戻って、アリーシャがグールパウダーを飲む。そこに神族が襲ってくる。こっちのレベル高いので、余裕でやっつける。

 

060816_16480001 さっきのエルフの女性が敵を引きつけて、アリとルーファスを助ける。

 

 
060816_16490001 で、8分制限の狭間の洞窟を進んでみることこに。
しかーし、適当に攻略本見て進んでいくと、行き止まりだったりして、行ったり来たり><
残り時間も減ってきたのでリセットしましたw

画像いっぱい貼ってるわりに、全然進んでないのですw

なんだか身体がダルくなって真剣にプレイできないんですもの~
買い物にも行かないと食べる物がないので、これから買いにいきまーす^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

甥っ子と一緒7

ただいま帰ってきました~

それはそうと最近すぐにPC強制終了かかってしまう。ココログじゃなくて、WSが原因だと思う。強制終了かかるたびに「報告する」をクリックしてます。携帯で書いた記事のカテゴリー編集しようとしても、すぐ強制終了かかるんでムカついてます。

15日だし、高速混んで予定到着時間大幅に遅れるんだろな~と覚悟してたら、思ったより混んでなかったです。三田の辺りで渋滞してただけで、1時間遅れで難波に着きました。

甥っ子の車酔いですが、バスに乗ったらすぐ寝てくれました。途中のトイレ休憩で起して、トイレさせたんだけど、そこからは眠れないと不安になることを言い出す。高速はあまり揺れないので、少し安心できます。渋滞してたのが良かったかもしれません。
大阪に入るあたりで「気持ち悪くなってきた」だの、「お腹痛い」だの、ボクを困らせることばかり言われましたw

難波OCATに着いて、妹と下の甥っ子が迎えに着てるはずなんですが、いません!中国道降りてから、何度もメールしたのに気付いてなかったようです。OCATには7時に着いたんだけど、妹に会えたのは30分以上たってからでした。
甥っ子が早く会いたがってるのに何やってるねん!と叱ってやりましたが、甥っ子はずっとDSのナルトのゲームやってて、なんとも思ってないようでしたw

てか、朝起きてすぐにゲームしてましたよ甥っ子!昨日来てた親戚のうち、17♂だけが残って泊まっていったので、甥っ子のゲーム友達にされてましたw

昨日は海で遊んだ時以外は、比較的楽だったです。
午前中にも親戚来てて、男ばかりの3兄弟(中2~小4)が甥っ子と遊んでくれたし、海から帰ったあとは別の親戚が来て(19~中2)までの子供達が面倒見てくれたので助かった。
17♂に引っ付きっぱなしで大変有難かったです。
「疲れた~」と彼がボヤいてましたw
てか、あいつも中1くらいの時に、ボクに引っ付いてばかりだったので問題なしなのですw

昨日の花火なんですが、一昨日にボクと2人でやった花火より楽しいと言われて、少し嫉妬しましたw
ま、当然ですけどね!2人と5人でやるのは違いすぎる。
昨日の花火は親戚から買ってもらった連発式の花火と、ボクが買ってた花火だったんですが、ボクは手持ちの花火だと思って買ったのに、よく見ると全部ロケット花火だった><
全員に突っこまれましたw

甥っ子が泳げるようにするという課題は、もうちょいって所までしかいけませんでした。浮けるようになったし、後は学校でなんとかしてくれることでしょう。
今年は盆だというのに、波も無かったし、クラゲもいませんでした。いつもならこの時期はクラゲも多いし、波も高いんだけどね。泳げない子を海で遊ばせるには丁度いい感じでした。雨も降らなかったし。
そのかわりモーレツに暑かったけどね~

妹達と難波で飯食ってお開きにするつもりだったけど、妹達は昼過ぎからナンバで遊んでたらしく、お腹いっぱいだったので、お土産や荷物整理して解散しました。
下の子がボクの家に泊まりたいとゴネてましたが、もう嫌ですw
電車で帰ろうと思ったけど、金曜に剃ってから髭伸ばしっぱなしだったので格好悪いしタクシーで帰りました。

久し振りに良い夏を過ごせました。何度も叱った馬鹿甥っ子ですが、彼のお陰です。明後日から仕事始まりますが、気持ちよく働けると思います。(多分w)

060815_20360001 ボク用お土産^^;

| | コメント (0) | トラックバック (36)

甥っ子と一緒6

甥っ子と一緒6

昨夜は親戚の子(19♀、17♂、14♀)も一緒に海で花火しました。 17♂とボクとが点火係でコキつかわれました(-_-#) 皆はしゃぎすぎて汗だくになって、風呂入った意味がなくなる(;_;) 人が汗かきながらロケット花火してるときに、甥っ子と♀達は波打ち際まで行って足濡らしてるし、甥っ子は砂を♀にかけて遊んでるし…よほど楽しかったのか、度がすぎてました(>_<)     昼頃に親戚宅を出てJRで鳥取駅まで行ってバスに乗って帰ります。 甥っ子のバス酔いが心配です><

| | コメント (4) | トラックバック (206)

2006年8月14日 (月)

甥っ子と一緒5

甥っ子と一緒5

1時すぎから雲が出てきて、少し寒く感じたので2時で海撤退。 戻って昼寝しようとしたらメッチャ暑いじゃないですか! 体洗ってなかったので汗と潮の臭いで臭い×2(>_<) 風呂入ってサッパリ(#^-^#)

| | コメント (1) | トラックバック (227)

甥っ子と一緒4

甥っ子と一緒4

朝7時すぎに墓参りして、10時頃から海で遊んでます。 ボクはTシャツ着たまま泳いでます。泳ぎにくいけど慣れました。 甥っ子のほうは、まだまだ泳げるとは言えないレベル。 息継ぎがもう少しで出来るかな〜って程度。 海水が不味くて吐きそうになってます(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月13日 (日)

甥っ子と一緒3

甥っ子と一緒3

こっちも暑いですね〜 妹の馬鹿が甥っ子の海パン入れ忘れとって買いに行きましたw サイズ分からないので電話で聞きました。 今からでも泳ぎたい気分ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子と一緒2

甥っ子と一緒2

昼飯食おうとしたけど、甥っ子がいらないと言うので電車に乗ることに。   鳥取アホや〜! 次の電車まで1時間待ちってなんやね〜ん! 発作か! 爆笑じゃ〜!!   アホ稲の真似をしてみました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子と一緒

甥っ子と一緒

OCATからバスに乗ったんだけど、バスが発車した途端に気分悪いと言われて焦る(>_<) 吐く寸前までになってたけど、高速乗ったらマシになった。
PAでトイレ休憩に止まって2人でトイレ。甥っ子は小便用、混んでたのでボクは大のほうに行く。 バスが鳥取に着いてから聞いたんだけどトイレで吐いてたそうですw 知らなかったので驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

今日から盆休み

今夜、妹の家に泊まって、明日の朝に上の甥っ子連れて鳥取行きます。荷物の用意してたんだけど、途中で面倒臭くなったので(笑)中途半端のまま。
よく考えると甥っ子の荷物もボクが持たないといけないんじゃなかろうか?と、糞暑い中、カバン2つも持つのは嫌だな~とか思ってみるw

060811_19530001 VP2。
ここ2週間かは平日ゲームやってないので、何をやってたのか思い出す所から始めないといけない。
ああ、精霊の森に行ってたんだ~とダンジョン攻略してみる。

ディランの置き土産“不死者の剣”“虐げられし者の剣”と、変態の“賢者の石の破片”“ホムンクルスの種”を貰ってたことに気付いて性能チェックしてみる。
ぶっ飛び性能の武器はレベル上げやらボス戦で使うようにして、普段はそこそこの性能の奴を装備してます。

戦闘中のアリーシャのセリフが変わってた。おお!もしかして

集え!代表!(砕氷)

ってセリフに変わってるんじゃなかろうか!?と、決め技2番手のアリーシャを1発目に使ってみた。ようやくこのセリフ聞けたか~長かったな~とまだまだ先があるのに充実感を感じてました。

セリフ変わったのはいいけど、変わる前のほうがいいですねw声のトーンとかが全然違ってしまってるので可愛くないw
セリフも吹っ切れたセリフになってるしね。

精霊の森の攻略してしまおうと思ったけど、またスムーズに進めないダンジョンなのでやんぴ!ま、白い花のある道を進めばいいだけっぽいけど、疲れてたのでやんぴ。

明日明後日は鳥取にいるので携帯からブログ書くかと思います。甥っ子泳げるようにモーレツしごき教室やってきまーす^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

怖いと思いました

オカ板でこの動画の話してた。
youtube最恐動画と言ってる人や、これのどこが怖いの?普通に見れるよ?とか、やりとりあった。
あんまり怖くないのなら見ちゃおう!と見てみた(+_+)

http://www.youtube.com/watch?v=euxjuFFQpxA

 
見るのでしたら自己責任でお願いします。

怖いやん!
最初はともかく、最後のほう怖いやん!
ビックリフラッシュみたいに急に大声とか出たらビビッちゃうから、音消したっちゅーの!
この人じゃなくても、可愛いアイドルとかが同じことをやっても、じゅうぶん怖いと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (17)

韓国クーデターなのか!

とか思ったのに何もないのかな?
昨日の読売の夕刊に、向こうの新聞の社説(かな?)が載ってて、いい加減ノムタンもまともになりましょうよ~みたいな事書いてあったし、昼休みに退役軍人達が反ノムタンデモ決行するみたいなスレッド見たときは笑ってしまったですw

Up091552 ホント、この人って1人で何もかもぶち壊してますよね!
最近呆れ笑いさせてもらったのは、北のミサイルの時、さんざん日本は騒ぎすぎ、日本が出した北の制裁なんて採用してはいけない!と何日も繰り返し発表してたのに、日本案が大筋で通ったら、翌日には何もなかったように、我々も同意するとか言ってたのと、
6カ国協議に出てこない北を除いて、5カ国で協議しましょう!って皆が呆れ返ることを平気な顔して言ってたのが面白かった。

肝心要の北朝鮮いないのに、5カ国で何を話し合うってんだろねw

そこらのお笑い芸人より面白いw

ボクはそのうちノムタンは暗殺されるんじゃないかと心配してたんだけど、決起した退役軍人達も取り合えずデモで様子見るとかいってるし、ノムタンが平常人になれば許してくれるみたいで良かったですねw

韓国内にもまともな人がいるんですね~
てっきり、このまま北と心中するのかと思ってました。
アメリカとも手を切ろうとしてるし、アメリカもそれに乗ってるし。

てか、帰宅してからすぐテレビつけてるんだけど、全くこの件に触れてないやん^^;

|

2006年8月10日 (木)

不覚…

今朝、電話の音で目が覚める。ハッとして時計を見てみると8時半まわってました><
電話は勿論会社から。
「今から行きます!」と思い切り寝起きボイスで答えましたw

1時間も遅れると人も車も多くて、いつもの景色と違って新鮮な感じがしますね。

とか暢気なこと言ってる場合じゃないので猛ダッシュ!
「道を開けろー!」と叫びながら(心の中で)、なんとか9時台に会社に着きました。やれやれです。

最近ずーっと寝てもすぐ目が覚めるんですよね~
昨日も12時前に寝たんだけど、目が覚めて時計見たら12時半だったw自律神経狂いすぎ!
と、言い訳をしてみる。

柳沢「急にボールが来たので」
亀田「1ラウンドでダウンしたんはサプライズ効果や」
積水「ネズミが石を運ぶから」

ボクの言い訳なんて、まだまだショボすぎますね~

てか、ネズミが石を運ぶから配管工事に100万円出せ!って本当に在日の営業マンは言ったんでしょうかね?
ニュース番組見てないから、テレビで積水の件報道してるのか知らないけど、マスコミからの情報は初日のみなのかな?
2ちゃんでしか情報入ってこないしw
新しい疑惑では原告の在日の営業マンと、朝鮮系の団体の徐さんが兄弟なのではないか?ってのが出てきてますね。
苗字同じなのは、あちらでは珍しくないと思うけど、同じ時期に日本の山口に入国してきて、万博のときに大阪に来て、通名をやめて本名を名乗りだしたのも同じ頃みたいですね。

ま、そんな事より「ネズミが石を運ぶ」って今まで聞いたことないんだけど、実際に運ぶものなのかな?
配線かじってショートして火事とかは、よくあることだけども。
どうなんでしょ?

昨日はyoutubeでガチンコファイトクラブばかり見てました^^;

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

竹島上陸

1滴も雨降らなかったじゃーん!昨日洗濯しとけば良かったわ!

先日、ボクの家からは遠くて知らなかったんだけど、門真市内の道路でトラックの荷台からPCBを含む液体が漏れたまま走行し続け、2kmほど汚染されたそうです。
すぐにアスファルト剥がして舗装し直したみたいですが、物凄い数の警備員が配置されてたそうです。
大阪府と門真市はこれにかかった費用3800万を、トラックを運転してた解体業の中国籍の男性(34)に請求するようです。

払ってもらえるとでも思ってるんでしょうか?

 

話変わって、今週号WPB読んでた。
何気なく「竹島に上陸せり!」って記事を読む。
記事書いたルポライターの名前見て、むむむ~!と凝視。
知ってる名前だ!と思ったが思い出せぬw

2分ほど考えてみて、ようやく同級生だと気付くw

小中が一緒だったと思う。
高校からは多分別だと思う。あいつ頭良かったほうだし、ボクは馬鹿だったので(^^♪

1度22歳くらいの時に会ったの覚えてる。というか思い出せた。
京阪京橋駅前でお気に入り娘と次に会う約束取りつけようと頑張ってるときに、なんかチッチャイ男が近づいてきてこっち見られてるな~と思ったらこいつだった。
「あ~やっぱり!」と向こうはボクだと確認できたけど、こっちは誰だか分からなくて???状態。
当時バンドやってたし、客の人だと困るので「誰やお前?」とも言えず困ってたら、ボクの子供の頃のあだ名を言ってきた。
同級生か!と思ったけどさっぱりw
てか、女の前であだ名なんかで呼ぶなよ恥ずかしい!

奴が名乗ってようやく分かる。
その時から色んな国を回ってるとか言ってたし、すでに駆け出しルポライターだったのかな。
こっちは奴の事なんかより、お気に入り娘のほうに集中したいから、あまり話し聞いてないw
早く気を利かせてどっか行け!って思ってたw

記事では韓国人のツアーに紛れ込んで上陸したみたいだけど、よくやるな~と感心する。
どうせなら日の丸かざして

「ここは日本の領地だ!お前ら出て行け!」

って叫んでほしかったw
射殺されるだろうけどね^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

赤い月

今日は洗濯する日だったけど、台風接近中なのでパス。
仕事、昨日から1人離脱して、それでなくても忙しいのに大変です。
辞めるならさっさと辞めてくれたほうがいいんだけど。本人やる気ないの見ただけでわかるし。辞めてくれないと新しい人入ってこないからね~会社ケチだしw

そんな訳でクタクタ~
家帰って飯作る気になるまで休憩してると、知り合いから電話くる。
長くなりそうな予感を感じつつ、電話に出てみた。いつも居留守ばかりしてるので、たまには出ないとね。
つまらん話ならメールにしてね!とは言っているのだが…

今週の土曜日暇か聞かれたので、暇ではないと答える。
理由を説明して、「んじゃ切るで!」と電話切ろうとしたら、
「そうそう!この前赤い月が出てて気持ち悪かったわ~」と言ってきた。
「あ、そう~」と返事して切ろうとしたけど許してもらえず><

どうして月が赤くなるのか不思議がってたから
「地平線に近いと赤く見える。以上!」と切ってやったw

すぐ電話かかってくる。
意味分からんって言うので
「夕焼けの時に太陽が赤いやろが!同じ現象じゃ!」
と教えてあげる。優しいな~ボクは。

夕焼けは何故太陽が赤くなるか聞いてきたので
「知るか!光の屈折かなんかやろ!」と、吐き捨てるように答えてやる。本当に優しいボクw

苛々しまくってるボクに奴はこう言って電話を切った。

「元気出てきたやん。良かったやんか。感謝しぃや~

今から晩飯作るんですけど、今日はラーメンにしときます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

不思議生物

あっついのー!38度とか、やめて下さい!
暑いし台風近づいてるし…今年の台風は変な方向から来るのね。

昨日の夜、1時間ほどVP2やった。
精霊の森に行ってみた。
そこには・・・

コボルトウォーリアーいるし、コボルトロードっていう金のコイン落とす奴が雑魚敵でいるじゃーん!

10回やり直して、蒼枯の森の2回目のボスから金のコイン取ったのはなんだったんだろう?
ま、取れたからいいんだけどね~

さて、不思議生物ですが、ボクは今までに謎の生物を見たことがあります。
1度目は小学校1年か2年の時、同じクラスの奴と2人でザリガニを取りに行ったときに目撃。
よっちゃんイカを餌にしてザリガニ取ってたんだけど、飽きてきたのでボクは砂場みたいな所で穴掘ったりして遊んでた。
そこは田んぼというか沼地があって、道路側に公園の砂場みたいな土が盛ってあった。
そこで見かけたのが、
   

Photo_11 ←これ!

最初はプラスティックかなにかの棒かと思って、スコップ代わりにしようと触ってみた。すると凄い勢いで潜っていった。ボクは「ひぃぃぃぃ!」と恥ずかしい声を出して、腰を抜かしてしまいそうなほど驚いたw
絵はピンクで描いてるけど、実際の色はウーパールーパーみたいな色だった。
しばらくしてから、一緒にいた奴も砂遊び始めたんだけど、そいつが穴掘ってるときに、謎の生物を丸ごと掘り出してしまう。その時、大きさを確認できたんだけど、10㌢くらいで、全身ウーパールーパーっぽいピンク。魚なのか、爬虫類なのか判断出来なかった。
これまた凄い勢いで潜っていった。
2人で気持ち悪がりながら、ザリガニ取りを再開する。
「ほな帰ろっか~」と帰りの準備をしてると、

Photo_12 またこの状態で、そいつはいた。

 

 

家帰って図鑑で調べたけど、該当する生物いなかった。親父に話してみると「田ウナギちゃうか?」と言われた。
図鑑で確認したけど、載ってる田ウナギの絵と全然違うしw結局わからず。

その次に見たのは、小学4年の頃。今度甥っ子連れて行く、鳥取のおばあちゃんの家の近くで謎の生物に遭遇。
その日は向こうにいる親戚の子達が用事があって、ボクは遊び仲間がいなかった。昆虫とか爬虫類が当時は好きだったので(今はダメw)、1人でバッタとか取ってた。
おばあちゃんの家の周りは、畑とか川が近くにあって、海も少し歩けば行ける範囲の、子供にとって最高の場所。
川のほうで遊んでると青大将に遭遇。結構長くて怖かったので退散w
畑のほう行って遊んでたら、今度はシマヘビが道路を横断してるのを見る。蛇に囲まれてしまった><と怖気づいて、おばあちゃんの家に戻った。
家に入る前におばあちゃんの家の前にあるビワの木の根元を見ると、また蛇がいたw

しばらく家の中で大人しくなるw

夕方になって元気になったので、外に出るとこんな生物を見る。

Photo_13 なんか自殺したくなるほでヘタクソな絵だ・・・

そいつは真っ黒で10㌢程度の長さで、普通、蛇は横に体をくねらせて移動するはずなのに、こいつは縦にうねらせて移動してた。本当の話ですからね!
親は大阪に帰ってボクだけおばあちゃんの家に泊まってたので、今度はおばあちゃんや他の親戚に、この生物の事を質問してみた。

ある人は「しゃくとり虫」(そんなもんと見間違えるか!)
他には「蛇の妖精」とか「竜の子供」とかメルヘンチックな答えばかりだった。
『子供だと思っていい加減なことばかり教えんなや!』と心の中で叫びました。

あと、最近通勤時に見かける生物も不思議なんです。

Photo_14 服装が派手(電波系っぽい)のは気にはならんのですが、いつも大きな声で何かの歌を歌ってます。
いつも後ろから追い抜いてしまうので顔は知りません。
ツレとかに、この子の話をするときには、勝手に「ハッピーガール」と呼んでます。だって本当に幸せそうなんですもん!

駅に向かって歩いてるので、おそらく電車に乗るんだと思います。
電車の中でも歌ってるんじゃないかと心配をかける不思議生物です。

Up098484 ←この貝も凄いね!
アワビかと思った。
決してエロイとか思ってはいけませんよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ディパン城攻略アーリィ・アリューゼ戦、そしてチャプター5へ(VP2)

いや~珍しくストーリーをドンドン進めて行ったので、いっぱい写メ撮ったりして大変ですわいw
一気に書き込むんじゃなく、明日に残しておこうかとも思ったけど、進めた所まで書いてみることに~

携帯からPCに画像送るのが面倒臭いったらありゃしない!w

060806_14170002 3賢者の中で1人、神族に従わなかったダレスは、アリーシャ達に負けて不死者となったウォルザにグールパウダーを飲まされる。

 
060806_14270001 王である父親、幼馴染のダレスも不死者になって、残された母親を探しに行くと、すでに自害した後だった。

 

 
060806_14280001 そこにアーリィ登場。

 

 
060806_14290001 共に戦った仲間だったアリューゼも来る。

 

 
060806_14300001 チャプター4最後の敵、アーリィ・アリューゼ戦開始!

 

 
060806_14300002 ここもスキルと武器はそのまま。
今度はHP回復させて戦うw
アリューゼもアーリィもHP半分削ると奥義使ってくるので、なるべく1ターンで倒さないと!

まずアリューゼ。こいつは普通にダメ入るので、簡単に1ターンでやっつけれた。偉そうに書いてるけど武器がいいから簡単な訳でwレベルも高いほうだしね(アリーシャ52)

そしてアーリィ。
こいつの決め技“ニーベルン・ヴァレスティ”を喰らうと、さすがに死人でてしまうので慎重に。
見てみたい気もしたけど、どうせ後で加入したときに見れるので我慢する。
アーリィは2ターンで倒したのかな?3ターンだったかもしれん。何度かAP稼ぎのために、アーリィの周り回ってるときに通常攻撃喰らったけど、なんとか無事に撃破する。

060806_14350001 最後の止めを刺すところで、不死者となった3賢者が乱入。“王呼の秘法”を発動させる。

 

060806_14360002 アリーシャからシルメリアが、アーリィからアーリィの魂が抜けていくときに、ディランの身体の中に潜んでた『不死者王』のブラムスが出てくる。
3賢者をブラムスが追い払う。
 

060806_14370001 変態レザードも何かゴニョゴニョ呪文唱える。
こいつはシルメリアを助けるつもりはなく、自分が魂を取りこむつもりだったのでしょう。

 

 
060806_14380002 そこにフレイ降臨。
シルメリアを助けようとするブラムスを氷付けにする。

 
 

060806_14370002 気持ち悪いシルメリア

 

 

 
060806_14380001 氷付けになったブラムス

 

 
 
060806_14420001 アリーシャが目覚めると、そこにはルーファスだけが残っていた。

神界ではオーディンが満足そうにブラムスを眺める。フレイは不安気w

このゲーム、1も2もオーディン悪者すぎますねw北欧神話だからいいけど、キリスト教が題材だったら製作できないでしょうねw

060806_14490001 ディパン城を出るとチャプター5が始まる。
2人きりになったアリーシャとルーファスの、ぎこちない恋愛ゴッコのイベントが続くw

てか、ディパン城はいってからイベントムービー長い!
携帯で写真撮るために構えっぱなしでしたw
自分でも「何やってるんだろうか?」と呆れながらやってました^^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ディパン城攻略ガイン・ウォルザ戦(VP2)

ディパン城下町では、王が黒い戦乙女に処刑されてしまう話が持ちきり。早速、ダンジョン突入してみる。
突入といっても、ここのエリアはボス戦のみで、雑魚モンスはいない。

060806_14050001 行商人から薬品調達して、セーブする。
武器やスキルはウル戦のまま。
ボス戦始まってから、マジックスレイヤー付けとけば良かったと気付くw

 
060806_14060004 黒い戦乙女のアーリィとエインフェリアになったアリューゼ登場。
アリーシャの目の前で、戦友だったアリューゼによって父親が処刑されてしまう。

 
060806_14080002 王を裏切ってアーリィ側に付いたガインとウォルザとの戦い。
封印石はHP回復2倍、毒針、盾の加護を所持。ガインにプリベントソーサリーをかけて沈黙にする。

 
060806_14080003 ウル戦でルーファスのHPが減ってたのに気付かないまま、魔術師戦に突入してしまったので、ウォルザの魔法攻撃で一気に死にかけてしまう><

魔法が強烈なのでさっさと片付けてしまおうと頑張る。
使用武器が素晴らしいので、そんなに苦労しなくても勝てた。
これはこれでツマラナイものなのかもしれんw

060806_14130001 アリーシャとセレスがレベルアップ。

しっかしアリーシャの太股は太いですね~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王家の地下道2回目(VP2)

060806_13460003 2回目の王家の地下道は、敵が一新されててやり甲斐がある。新しいルーンも取れるし。ワクワクしちゃう!

ここのボスは神族のウル。ゴッドスレイヤーが欲しいところだけど、緑の聖はまだ取れないのでしょうがない。
最速でユグドラシルまで行かないと取れないそうです。

仕方がないので適当にスキル付けて武器もこの時点で最強のを装備してやってみる。

060806_13480003 護衛兵は簡単にやっつける。
ウルは2ターンでやっつけたのかな?
何回か攻撃されて痛かったw
ウルのHPも多いし硬いので、どうなることかと不安になったり…w

どうでもいいけど人間タイプの敵と戦うと、攻撃したときに悲鳴を上げるのが気持ち悪くてたまらん!
もう慣れてきたからいいけどねw

これも置き土産を装備してなかったら、もっと苦戦してたんだろうな~と、イカサマプレイをしてる気分になるのであった^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コボルトキングとギガントワスプ(VP2)

亀田の前哨戦で牛若丸って人の試合結果とかやってて思った事がある。なんかに似てるよな~と。
で、誰に似てるのか分かった。

ザンデの動きにソックリだ!w

060805_09260002 ゾルデに行くとディパンから煙が立ってるイベント発生する。そのまま王家の地下道に進んでみるが、蒼枯の森とトゥルゲン鉱山の2回目のボスやってないや~と思い引き返す。
後からでも出来るのかわからないし、欲しいアイテムとかあるしね。

060806_03040001 まずは森のコボルトキングとコボルトウォーリアーとの戦い。ウォーリアーは緑の殴打のルーンコボルトハンマーと、出来れば赤のルーンの銀のコイン狙い。キングのほうは緑のルーン金のコイン不滅銀を狙う。

これがまた出ないのよー不滅銀が!
10回ほどやり直しました。ハンマーと銀のコイン取れたときに諦めてこれで進めようか…とセーブしてみたが、やっぱり緑の練成が欲しいので、ボス戦前のデータをロードする。
色々作戦変えてやってたけど、どうしても不滅銀が出ない。兜破壊のほうがやりやすいと思ったのでやってたんだけど、下半身狙いに変えることにする。
アリーシャの1激目にガストウインド、2激目をターンアラウンドにしてみて、キングにはアリーシャソロで2発目まで攻撃して、グルグル回りながらやってみた。

するとようやく金のコインが出る!

金のコイン1個、銀のコイン1個、ハンマー1個、その他でした。
ハンマーと銀のコインが少ないけど、金のコイン取れたので良し。
てか、コボルトキングって強いですね~
2戦目からは武器をレオーネ&アリューゼの置き土産を装備してやりましたw
与ダメ4分の1の封印石セットしてるのにダメージが強烈でした。特に魔法がえげつなかった。

060806_13090002 続いて鉱山ボス退治。
ギガントワスプ倒すと封印石の所持数アップのアイテム取れるのでサクッとやっつける。
部位破壊アイテムはパッとしないのしかないし、森のほうで何度もロード繰り返したので無視するw

分厚い攻略本ですが、良いのか悪いのかよくわかりません^^;

| | コメント (69) | トラックバック (0)

吐いて眠って汗だく

060805_12070001 VP2の攻略本届く。
ウチに配達するペリカン便の人は感じがいい。
だから金欲しさにミサイル発射の制裁中の北朝鮮に配達を再開した日通の悪口は言わないでおくw

 
 
060805_12090001 分厚いですの~
分厚い攻略本といえば、FF11にも枕代わりにできるほどの分厚いのがあったけど、あれは出鱈目ばかり書いてあって役に立たなかった。
まだこのVP2の中身は見てないけど、使いやすいといいんだけどな~

昼過ぎに交渉1年かけて、ようやく遊べることになったお友達が来る。なんで昼なのだ?と思うけど、やっと会えたんだし不問にするw
飲みながら会話してたんだけど酔ってしまった。

相手帰ってからも少し飲んでたんだけど、気分悪くなってトイレ行ってゲロってしまったw
うぅぅぅぅっと横になって寝てしまう。寝てからも気分が悪かったのか身体動かしまくったようです。灰皿ひっくり返してるし…
付けてたエアコンも切ってて、起きたとき汗だくでした。

ボクはウォッカをコーラで割って飲んでたんだけど、起きてからも気持ちが悪い。そんなに飲んだ覚えもないし、おかしいな~と思ったので冷蔵庫に入ってるウォッカを見てみた。

Photo_10 飲みすぎですな!
今日開けたばかりなのに~
まだ気持ち悪い状況ですw

今日遊びにきた奴、いつの間にかPC買ってたそうで、ボクがブログ書いてるのを知ってるし、あまり下手なこと書けないw
まだまともに使えないようだけどね^^;

| | コメント (71) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

結局Aエンドはなかったのね(VP2)

VP2の最終攻略本が3日発売された。
ボクはアマゾンで予約してたんだけど、まだ届いてないw昨日の朝6時11分に携帯にメール着てたから、今日には届くはず。

てかさ~なんで朝っぱらにメールするんだよ~
と、文句言いたいところですが、昨日というか一昨日早めに眠れたんだけど、2時に起きちゃって(汗)、それから4時半まで眠れなかったのよね~
目覚まし鳴って、2度寝(3度寝?)しかけたので、メールの受信音で起してもらえて助かったので良しとするw

ゲー板のAエンド模索スレ見てみると、やっぱAエンドはなかったみたい。「糞ゲー」という文字がいっぱいになってたw

このゲームは2周目、3周目と続けていくと、敵がどんどん強くなっていくんだけど、50周目で敵の強さがMAXになるような事がレスに書いてあった。

誰がそこまで繰り返すねーん!

と、突っこまなくてはいられない。

 

昨日は風呂入らずにぶっ倒れるように寝込んでしまったので、これからシャワー浴びます。
北朝鮮に配達を再開した日通のペリカン便も攻略本届けにくるだろうし、昼からは念願のお友達がウチに遊びに来るので軽く掃除もしとかないと~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

あほっポエム

_116_1

 

 

『夏の思い出』

汗ばむ

汗で濡れたままのキミがくつろぐ

ふと、思う

キミは股座へと手を伸ばす

足の付け根に溜まる汗

指でなぞってみる

キミは少しだけ間をあける

指のにおいを嗅ぐキミ

 

 

それがキミの夏の思い出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

勝谷誠彦っていいね

亀田戦の抗議電話4万件か~凄いね!
試合結果の苦情がほとんどだろうけど、中には

「いつになれば試合が始まるのか?」

という苦情もあったそうなw
みんな思ったんじゃなかろうか?w
TBSに言わせると「4万件の苦情なんて、前にもあったし~」
と、まったく気にしてない様子です。
さすがですね。開き直った者に何を言っても無駄ってことなのでしょう。

亀田戦の前日にムーブという番組で勝谷が吠えてたみたいですね。さっきyoutubeで動画見てみました。
レコ大の日にちを移動させてまで、亀田で視聴率稼ぎたい気持ちはわかる。だからといって、ミエミエの八百長試合することはない。
昨日試合負けてても、人気が落ちることは無かったのに。
いや、負けてたほうが人気出たんじゃないかな?
もう亀田3兄弟の試合は見るつもりないから、どうでもいいけどね。
TBSのオモチャにされてる亀田親子が不憫すぎる。

勝谷って聞いててスカッとする話をしてくれる、数少ない人物で結構好きです。宮崎哲哉もいいけど、今は勝谷がいいな~
日曜の「そこまでいって委員会」、月曜の「テレビタックル」で三宅のオッサンと勝谷が同じ発言を繰り返してたのは笑ったw
ま~委員会は東京では放映されないから仕方ないけど。
スタジオの違いなのか、委員会では勝谷の発言がイマイチ聞き取れない。早口だしw
タックルではちゃんと聞き取れるんだけどな~

委員会で積水の話題してくれないかな?w
なんか次々積水のボロが出てきてるみたいですね。
顧客と最高裁まで争って、差し戻し判決で不利になったり、顧客情報満載のPCや携帯が盗まれまくって、その流出した情報で被害被った事件あったり、先日訴えた在日韓国人の名刺に書かれたハングルが出鱈目だったり…

名刺に出鱈目な名前書いてもいいんなら、アラビア語で「クレーマー死ね」って書いてもいいのかな?アラビア語を読める人ってかなり少ないと思うし、気付かれないと思うw

家を建てたり買うときって個人情報ほとんど伝えてしまうから、会社選びは慎重にしないといけませんね。
家族構成・勤務先・収入・資産情報とか、家の間取りなんかも会社に教える事になるんですものね。
こんな大事な情報を暗躍する極悪外人窃盗団が入手したら、即効で狙われてしまうんでしょうね~

ぜひとも委員会で取り扱ってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

亀田

うーーーーーーーーーーん

亀田の試合結果はどーなんでしょ?

ずっと応援してたし、世界タイトルは是非取ってほしいと思ってたけどね。ラスト2ラウンドは完全に相手のラウンドだったし、解説者の3人も負け試合の話し方してたし、ボクもダメだと思ってた。

亀田陣営も思ってたんじゃないでしょうか?

ジャッジ結果発表のとき、「浪速の闘犬」って聞こえたときはビックリしたw

世間ではまた大きく非難されてしまうんだろうな~

亀田が泣いた時は感動しちゃったけど(笑)なんか違う!
1ラウンド目でダウン喰らったにもかかわらず、12ラウンド戦いきって、良い試合だとは思うけどね…

おめでとうとは言えないな。
凄く残念だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鳥取行きのバス予約する

上の甥っ子と2人で今月13日から2泊で墓参り&海水浴に行きます。甥っ子は車慣れしてるので車酔いはしないとは思うけど、少し心配。
1度、ボクの車で鳥取行ってるし平気っぽいけど、普通車とバスでは全然違うからな~甥っ子ゲロったらボクもつられゲロしてしまいそうw

酔わないようにずっと喋り続けるか、寝かしてしまうか…難しいところです。ボクは寝たいんだけどなw

親戚の家はエアコンないから(涙)、旅館取ろうかな~とか思ってサイト漁りしてるとガックリする情報が載ってた。
親戚の家がある町と鳥取市が合併したので、近所にある海水浴場が廃止されたそうです><
白兎海岸まで行って泳いで下さいって遠いがな!

ま、その廃止された海水浴場は少し歩かなければならないし、元々すぐそばにある所で泳ぐつもりだったので関係ないけどね~

本当は海水浴場以外では泳いではいけませんよw

今回は甥っ子が泳げるように特訓するつもりなので、沖のほうには行きませんし。自分の子供ならいざ知らず、甥とはいえ他人の子供に危険な目に遭わせるわけにはいきませぬ!
溺れさせて泳ぐことに恐怖を感じさせてしまったら最悪ですからね。

妹と下の子も行くのなら、旦那の車借りるかレンタカーで行こうと思ったんだけどね。しかたないですわい。

ま~本音は甥っ子と海で遊ぶのも楽しみだけど、家でゆっくりしたい気持ちもあったりするw
ゲド戦記見に行こうって誘われたけど、鳥取行くから無理~って断っちゃった。なんか評判悪いみたいですね~
この前録画したハウル見たけど、あれは女性向けですね。ちっとも面白くなかったですわい。
ゲド戦記はハウルよりマシなんだろな~と思ってたら、そうでもないみたいですw

どうせ来年テレビでやるんだし、わざわざ見に行かなくても良さげ~
映画館は涼しいし、相手と喋らなくてもいいから楽なんですけどねw

バスの予約もしたし、後は天気がいいのを祈るばかり。
とりあえず12~15までは晴れて下さい!

 

 

 

えーと…ボクは結構雨男だったりする・・・の・・で・・・す・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

はずかしー!

昨日携帯から、ある人のブログを見た。
携帯からだったから、細かい所まで見なくてコメント書いた。
(言い訳)

さっきブログ書き終えて、そのブログに行ってみた。

別人のブログだった・・・><

うっそーん!って超焦りましたですw
家帰ってエアコン入れてブログ書いて、汗もかかなくなったというのに、ドッパーっと汗が噴出しました…

迷惑かけてしまったのでメールで謝罪しておきました。
コメントも消して下さいとお願いもしておきました(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

積水ハウスの件

昨日の夕刊に載ってた『客が差別発言』提訴の件なんですが、なんかドギツイですね。賠償はともかく、個人相手に新聞に謝罪文載せろ!ってのが理解しにくい。
確かにいくら客であっても在日韓国人に対して
「北朝鮮にいくら金を送ってるんや?」は失礼なんじゃないかと。
スパイ発言とかも嫌な思いで聞いていたんでしょうね~
国がやった拉致などの事件を、関係ない自分に押し付けられて迷惑だったに違いない。
この訴訟起した在日韓国人の人も、我々日本人がとっくの昔に謝罪し、金銭援助もしてきたのに、いつまでたっても特定アジアから脅され、たかられて続けてる気持ちを理解してくれたかと思いますw

企業までが支援するってのは珍しいな~と思いました。
大事な顧客相手に訴訟支援するって余程のことではないでしょうか?
なんでも積水は昔、買ってはいけない物を買っていたようで、そこを糾弾され人権問題には特にシビアになったそうです。
ソースは2ちゃんなので本当なのかは知りませんがw
積水のサイトで確かめてみたくても、IP抜かれるようなのでパスw
ま~荒らし対策は取っておくのはいいことだと思います。

でも、クレーム対策要員に朝鮮系の人を使うってのも、こういう問題起きても仕方ないんじゃなかろうか?
訴えられた人は文句があって呼びつけているんだし、そんな所にハングルで書かれた名刺渡すと差別的発言を言われるのは分かりそうなんだけど。
ミサイル事件もあったことだし!と思ったら、このトラブルあったのって1年半も前の事なんですねwなんで今頃なんだろ?

クレーマー対策に朝鮮系の人を使う会社が増えるのかな~?
結構効果あるんじゃないかと思います。
大阪だと名刺にハングルで名前書いてるの出されると文句言えなくなるほど恐怖を感じます。
刺青ちらつかせてる人と同じくらい圧迫感に襲われるんじゃないかと。
訴えられた人は言ってしまったわけですが…

誤解されると面倒なので言っておくと「クレーマー対策で」の場合ねw

積水ハウスは日本人社員が外国人系の顧客から「靖国参拝反対!」とか「日本は謝罪と賠償をしろ!」とか言われて精神的苦痛(便利な言葉w)を受けた場合も、支援してくれるんでしょうかね?
支援しないと日本人差別になりますしw

でも、どうしても理解できないのが新聞に謝罪文ですね!
人探しみたいな小さい欄に

「ごめんね(>_<)」

とかでもいいのかな?^^;

| | コメント (50) | トラックバック (6)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »