« あほっポエム | トップページ | 吐いて眠って汗だく »

2006年8月 5日 (土)

結局Aエンドはなかったのね(VP2)

VP2の最終攻略本が3日発売された。
ボクはアマゾンで予約してたんだけど、まだ届いてないw昨日の朝6時11分に携帯にメール着てたから、今日には届くはず。

てかさ~なんで朝っぱらにメールするんだよ~
と、文句言いたいところですが、昨日というか一昨日早めに眠れたんだけど、2時に起きちゃって(汗)、それから4時半まで眠れなかったのよね~
目覚まし鳴って、2度寝(3度寝?)しかけたので、メールの受信音で起してもらえて助かったので良しとするw

ゲー板のAエンド模索スレ見てみると、やっぱAエンドはなかったみたい。「糞ゲー」という文字がいっぱいになってたw

このゲームは2周目、3周目と続けていくと、敵がどんどん強くなっていくんだけど、50周目で敵の強さがMAXになるような事がレスに書いてあった。

誰がそこまで繰り返すねーん!

と、突っこまなくてはいられない。

 

昨日は風呂入らずにぶっ倒れるように寝込んでしまったので、これからシャワー浴びます。
北朝鮮に配達を再開した日通のペリカン便も攻略本届けにくるだろうし、昼からは念願のお友達がウチに遊びに来るので軽く掃除もしとかないと~^^;

|

« あほっポエム | トップページ | 吐いて眠って汗だく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2939082

この記事へのトラックバック一覧です: 結局Aエンドはなかったのね(VP2):

« あほっポエム | トップページ | 吐いて眠って汗だく »