« 明日から3連休 | トップページ | 面白くなかった深夜枠のネプリーグ »

2006年7月15日 (土)

全然進まない(VP2)

あまりやってなかったからね~今日は昼まで寝てました。もう昼まで寝てたりすると暑くて寝てられないですね。
7月はともかく、8月は丸々休みにしてほしいと毎年思います。働く季節だとは思えないw

VP2。
平日はPS2の電源入れて5分ほどして、何もせずに電源切ったり、PTメンを色々変えて遊んでみたりしてました。
声優が同じなのは気にならないけど、セリフまで同じってのはね~メンバー変えてる感じがしない。決め技もエインフェリアは武器の種類で統一されてるし。見た目とかシステムで頑張ってるのに、もったいないな~と思います。

大剣作りたいので、目的のアイテム取りをやってるのですが、稲妻石が出ません。火山のスケルトンアーミーで狙ってるんだけど、最初に攻略したときに1個取れたっきり落としてくれません。苛々しますw

クローサス森林の固定敵のトロルじゃないほうの敵をやっつけるため、ゴーストバスターを覚えさせてるんですが、ルーンって一度セッティングさせないとスキル表に表示されないんですねw
赤の氷持ってるのになんで表示されないんだろ?ってずっと悩んでましたwアリーシャとアリューゼがようやく覚えて、今はセリスが習得中。

060712_21300001 魔晶石もあまりないので弓闘士使って集めてます。まだ3500くらいしか貯まってませんが…^^;

|

« 明日から3連休 | トップページ | 面白くなかった深夜枠のネプリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2664619

この記事へのトラックバック一覧です: 全然進まない(VP2):

« 明日から3連休 | トップページ | 面白くなかった深夜枠のネプリーグ »