« Aエンドなしなのか!?(VP2) | トップページ | ディランと変態45にする(VP2) »

2006年7月29日 (土)

ドラゴンゾンビやっつけて、やっとチャプター3終わる(VP2)

060727_21320001 レオーネを40にするために飽きもせず、ヒドラでレベル上げ。移動するの面倒だしね~

060727_21350001 レオーネ・アドニス・エーレン・ルーファスのPTでダイレクトアサルト狙い。20万くらい経験値入るので3回に1回は誰かがレベル上がる感じ。

レオーネ40になったとこでヒドラ戦は終了。
シナリオやっと進められるわいw

アリーシャ・エーレン・セレス・ルーファスで奉竜伝に行く。エインフェリア2人残ってるので、まずは毒部屋行って魔導師から取ってみる。ここはゼノンと魔智。最初、魔智って(マチ)って名前で唯一の女性魔導師だと思ってたんだけど、(マサト)って呼び方で男なんですよね~しかも不気味だし、強いわけでもないw
1発目でゼノン出る♪

続いてパワーバングル取り。無力な綿帽子の戒を使って宝箱がある所に行くんですが、どうやれば浮けるのか分からず何度もやり直すはめに…
ただ単に、上方向のボタン押せばゆっくり落ちれるんだけどね~気付くまで時間かかりましたよ~~~ボタン連打とかしてましたw
綿帽子の封印石を持ってると宝箱開けれないので、どうやったらいいのか攻略本でチェック。チェックして取り方理解したのに3回やり直したのは内緒にしますw

ワープ石を守ってる固定敵やっつける。レベル上げしてアリーシャ42くらいあるので簡単にやっつけれる。この敵って再戦できるのかな~?部位破壊してアイテム取りしたい。攻略本見れば再戦可なのか分かるけどまだ見てないですw

残りの軽戦士のエインフェリア取り。ここも綿帽子の封印石を使う。ここはルインとクレセント。ルインは軽戦士最強らしいので狙う。1度セーブしに行って、遺品の場所に行く。1回目でルイン出る♪

そしていよいよ奉竜伝のボス“ドラゴンゾンビ”と戦う。適当に封印石を所持して、時間ごとにHP減る石を台座に設置。

060729_14410002 結界を潰してからボスと戦うんだけど、やはりこいつも余裕で倒せた。緑の弱体の腐ったうろこを尻尾から取れた。他にも取りたいアイテムがあったけど、こいつとはレベル上げで戦うので、その時にでも狙うことにする。

060729_14530001 ドラゴンオーブのイベント。
ここでレオーネとアリューゼとはお別れ。
アリューゼは後で再加入するけどね。

 

060729_14540001 ドラゴンオーブを取ろうとするアリーシャ。

 
 

060729_14550001 反旗を翻すレオーネにオーブ取られる。

 

 

060729_14550003 ついに本性を表したアーリィー(レオーネ)。

 

 

060729_14560001 怒ったアリューゼを突き刺すアーリィー。

 

 

060729_14560002 アリューゼはアーリィーのエインフェリアになる。

 

 

060729_14570001 アーリィーにオーブを奪われ、ディパンがオーディンにやられてしまうかもしれない!ということで一行はディパンに向かうことに。

 

060729_15180001 墓場から出るとチャプター4が始まる。長かったですの~チャプター3は!
ボクはマターリプレイ、というか、チンタラプレイなのでソフト買ってから1ヶ月以上かかってしまったw

レオーネとアリューゼの置き土産の、ヴァルキリーフェイバー・裂刀ファーウェル・バハムートティア・ドラゴンスレイヤー改を入手。
この段階でこの武器は反則ですねw
使うかどうかはあなた次第!ってとこですかね。

赤の練成とか、緑のルーンで覚えるスキルとか覚えたいし、ディパンではディランと変態が離脱するので、スカビア渓谷でアイテム取ったり、森と鉱山の2回目のボス倒したりしながら、ドラゴンゾンビなどでレベル上げしようと思います。

エインフェリアの解放は今回はラストのほうまでやらないことにします。ミトラも解放しなければ良かったですわい^^;

|

« Aエンドなしなのか!?(VP2) | トップページ | ディランと変態45にする(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2849655

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンゾンビやっつけて、やっとチャプター3終わる(VP2):

» Forced sex pictures. [Forced sex pics pictures photos and videos film.]
Free forced sex pictures. Forced sex pics pictures photos and videos film. Forced sex rape videos and rape pictures. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 14時59分

« Aエンドなしなのか!?(VP2) | トップページ | ディランと変態45にする(VP2) »