« FF11の続編発表 | トップページ | 竜の墓場~奉竜殿(VP2) »

2006年7月17日 (月)

ヒドラでレベル上げ(VP2)

ボクが通ってた浜町小学校が中央小学校を吸収するので、新しい学校名の募集してた。
ボクが中学生の頃から合併するって噂あったので、ようやく1つになるんだな~と思ったけど、名前変わるとは思ってなかった。
別に寂しいとかそんなことは思わないけどねw
とにかく校歌は変えるべきだ!とは思います。すっごい恥ずかしい歌なのでw
クチビル西高校の校歌のほうがマシだと思う。

VP2。
犬・猫・鳥の指輪のアイテム集めして3種類とも指輪作りました。その後、離脱するキャラのレベル上げをする。
獲物はクローサス森林遺跡のボス「ヒドラ」。ヒドラの場所行くまではアリ・アリュ・レオ・変態で敵を倒しながら台座に封印石を設置する。
変態のレベルは13前後だったので、土の石持ってるトロル戦からルーファスにチェンジ。

ヒドラでレベル上げするために、衰弱無効のアイテムを作らなきゃ!と4人分作った。で、ヒドラのポイント行って装備変更してるときに、作ったアイテムが麻痺無効のパラライチェックだと気付く><
こりゃイカン!と町に戻る。

衰弱無効のなんとかチェック作る素材が揃ってなかったので、リンゴ大量購入することに。
ヒドラの部位破壊うまく出来ないな~3種類アイテム取れたけど、なかなか破壊すら出来ぬ。
最初は4ターンで倒せてたけど、ルーファスが残像攻撃みたいなのを覚えてからは、ダイレクトアサルトできるようになった。

レオーネが10、アリューゼが8くらい上がったのかな~
今のとこレオーネがレベル30、アリューゼ33、ディラン25、変態15くらいなので、まだまだレベル上げないといけません。

夜は竜の墓場に行くつもりだけどね~

|

« FF11の続編発表 | トップページ | 竜の墓場~奉竜殿(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2690703

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドラでレベル上げ(VP2):

« FF11の続編発表 | トップページ | 竜の墓場~奉竜殿(VP2) »