« さよならベッカム | トップページ | ヤギ »

2006年7月 3日 (月)

ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2)

昨日Tシャツやらパンツやら買うついでに夏用の帽子も買ったんだけど、家に帰って見てみると…

060702_15190001 これって盗難防止の奴?
ちゃんと外せや!万引きしたみたいやんけ!
引きちぎろうとしても無理なので、家にあったブリキ切りバサミで強引に切断しました。

もー本当に鬼の形相で破壊しましたよw

さてVP2。
砂漠のエインフェリアなんですが、昨日も1回目はディーン…
2回目やる前に敵を3回やっつけて、外に出てセーブしてから遺品調べてみました。すると待ちに待った『ザンデ』が出る!

「よっしゃあ!出番来た来たー!」とザンデのコメントにボクも笑顔で頷く^^

060702_17160001 火山突入してみる。
このイベントって火山だっけ?w

質量軽減(名前失念)の封印石のせいで、敵を切り上げると思い切り上のほうまで飛んでいくのに最初は苦労する。慣れると飛んでるときに弓攻撃して魔晶石稼げるようになる。雑魚敵全部やっつけてると疲れてきたのでセーブポイントまで行ってからやめようとしたが、なかなか辿り着けなくて時間ばかりかかる。加護なしの間以外は敵を凍らせて進むことにする。10時にやめようと思ってたのに、11時くらいまでかかりましたw

火山のエインフェリアはアルカナ(弓闘士)とファーラント(魔術師)でした。アルカナよりソファラのほうがいいみたいだけど、ザンデ出しで何度もやり直したとこなので、そのままやることにしました。
(本当は別の所にセーブするつもりだったけど、ザンデ取ったセーブの上に書き込んでしまったのであった)

このゲーム時間かかるね~やりこみ度がすごすぎる。ボクは全然進んでないし、やりこんでもないんだけどねw
魔晶石も集めないといけないし、アイテム素材も取りに行かねばならんし、普通のプレイではレベル上がらないし~
やることいっぱいじゃーん!

平日は疲れてるのでストーリー進めるのはやめて、素材集めやエインフェリア育成をしようかと。
スキル上げるのも面倒ですよね~
いちいち装備変えなきゃいけないし。
平日金策、休日ストーリー進めるって、まるでFF11やってるみたいだわ^^;

|

« さよならベッカム | トップページ | ヤギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2483486

この記事へのトラックバック一覧です: ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2):

» たった5000円でこんなに高収入に!!信じられません!! [副業・在宅ビジネス決定版!Lucky3 Maxでお金持ち♪]
たった5000円からの参加費用で、気軽に簡単に稼げるビジネスは、他にありません!!しかも・・・私たちのグループに入ると、今後驚くようなビジネス展開が待っています。初めからダウンさんが付いたらどうですか??稼げない人をみんなで助けます!まだ始まったばかりです。紹介ID【AF305-0039】のご記入をお忘れなく!!... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 09時30分

« さよならベッカム | トップページ | ヤギ »