« 欽ちゃん上手いね | トップページ | ドラゴンサファイア狙ってみるが・・・(VP2) »

2006年7月23日 (日)

こうもりの耳が取れなーーーーい(VP2)

昨日ブログ書いてから、本屋行ってきましたw
電撃のとVジャンプのと2冊買いました。届いたレナス版のはまだ箱から出してませんw

赤の練成って奉竜殿のボス「ドラゴンゾンビ」倒さないと取れないのね…先にアリューゼ・レオーネのレベル上げなアカンやん><
この2人は40まで上げないといけなかったのねw
ディランと変態が45。今度は忘れないようにしないと!

で、奉竜殿から外に出てたので、レベル上げしようかと思ったけど、衰弱対策をしておかなきゃ!ってことで、ウィークチェックを作ろうかと。素材を調べると、こうもりの耳×2 こうもりの羽×2 ベラドンナ×3だった。
耳1個も持ってないぜ~ということで草原に行く。耳だし、的が小さいので弓で狙ったほうがいいのかな?とPTメンバーはミリティア・フィレス・セレス・レザードにしてみました。
全然出ないのでセレスをエーレンに変えたり、ザンデにしてみたりするけど落とさない。骨付き肉ばっかり><
プリズムジェム使って、なんとか4個まで取れたけど、4人分作ろうとしたら何時間かかるんだろ?

もうすでに3時間草原走ってるんですけど…

やっぱアイテムで回復させたほうがいいのかな~

|

« 欽ちゃん上手いね | トップページ | ドラゴンサファイア狙ってみるが・・・(VP2) »

コメント

audahzw. http://t2.com.com T2
http://t3.com.com T3
http://t4.com.com T4
http://t5.com.com T5

投稿: t1 | 2007年3月 9日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2768559

この記事へのトラックバック一覧です: こうもりの耳が取れなーーーーい(VP2):

« 欽ちゃん上手いね | トップページ | ドラゴンサファイア狙ってみるが・・・(VP2) »