« 部位破壊が上手くできません(VP2) | トップページ | 明日なのねメンテって »

2006年7月 9日 (日)

勘弁してください&森林遺跡(VP2)

明日明後日はココログメンテのため書き込めないんですが、本当にメンテ後はマトモに使えるようになるのかな~
今書いてる時間だって管理画面入るのにかなり待たされた。
待ってる間にラーメン作って食べ終えても、まだ管理画面表れなかったんですよwこの時間もアクセス集中してるんでしょうかね?

メンテ中、ブログ観覧はできるみたいですが、コメントやTBは出来ないようなのであしからず。

今日の午前中は、昨日飲みすぎたせいで二日酔いに苦しんでました。9時に起きたんだけど、気持ち悪いので昼過ぎまで寝てたw

VP2。
館の固定ボスは何度でも戦えるのでドラゴンキラー集めをする。後ろに回って尻尾ちょん切るとドロップするんだけど、いっせいに攻撃するとドラゴン死んでしまうので、アリとディランだけでチョコチョコ切りつけることに。
足切り取るとドラゴン動けないので部位破壊やりやすくなる。羽落とすと赤のルーンの穿孔(この字なんて読むのか分からなかったので辞書調べましたw「ウ冠」じゃなく「穴」なのね!ちなみに『せんこう』です)のアイテム「スパイククロー」ゲット。
他にも「壊れた弓」をいつの間にかゲットしてた。どの敵から取ったのか分かりません。
まだ持ってないルーンをチェックしてみると、赤は殴打・練成・創造、青が穿孔・創造、緑は治癒・強化・炎以外持ってなかった。
部位破壊してもアイテム出なかったりするのが嫌ですね~大剣で切り落としたほうがいいらしいけど。

ドラゴンだけやっつけて離脱するとダンジョン出なくても再戦できるので繰り返してやってみる。何回かやってて、余計な事してしまって固定の上にいる浮遊敵と交換転送してしまい、移動できなくなったwグレーダーデーモンもやっつけて終了するはめに。

060709_13470001 またドラゴンやるのは面倒だったのでストーリー進めようかと。クローサス森林遺跡に入ってみる。
避雷針破壊すると自分に雷落ちてくるので壊さないよう注意。
ワスプ系とクリスタル系みたいな敵って嫌いです。属性攻撃すればいいのだけど、よく分からないのですw

固定ボスのでっかいトロルがいる所に行って、浮遊敵と戦ってみるとレディ・クレイオタイプの敵がいた。雷と土の加護の封印石持ってたので、攻撃しても回復されたりするので退却。泉まで戻って2つとも変換する。
固定ボスと戦ってみたかったけど、違う場所に行ってみる。遺品があったのでマテリアライズする。エインフェリア表をチェック。
ここには軽戦士と重戦士の2つ遺品がある。
で、さっそくマテリアライズしてみると…

ファルクスだった>< ロードしてやり直すw

遺品ある場所まで行く途中で持ってなかったアイテム取れたのでセーブやり直す。で、遺品チェック再び!

今度はアドニス出る♪

ここで疲れてきたのでセーブポイントまで戻っておしまい。
ルーンの集め方や部位破壊で取れるアイテムを調べてみようかな~魔晶石も集めなきゃいかん!今2000くらいしかありません^^;

|

« 部位破壊が上手くできません(VP2) | トップページ | 明日なのねメンテって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2570040

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください&森林遺跡(VP2):

» Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. [Adipex diet pills.]
Diet pills phentermine adipex. Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. Generic adipex generic adipex diet pills. Adipex diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11時39分

« 部位破壊が上手くできません(VP2) | トップページ | 明日なのねメンテって »