« 明日から煙草値上げ | トップページ | VP2面白動画 »

2006年7月 1日 (土)

準々決勝

いや~寝てたんですけどね。テレビつけっぱでw ドイツvsアルゼンチンやってる間、何度も目が覚めてアルゼンチンが勝つのか~とか思いながら寝てたんだけど、いつの間にかPKやってて起きちゃったw

PKで負け決定してしまう選手って気の毒ですよね。毎回思います。今回のアルゼンチンの選手はゲーハーなので余計可哀想に見える。

寝ようと思ったが喉が渇いてたので水分補給。すると寝る気がなくなったのでイタリア戦も見るか~とチャンネル変える。が、勘違いしてて違うチャンネル見て、まだやってないのかとゲームすることにw

8chと思ってゲーム中に何度もチェックして、実は6chでやってることに気付いたときには、もうすでにイタリアが1点入れた後だった(大阪のチャンネル)

最初から見れなくてムカついたので、ゲーム続行するのであったw しばらくして試合見ると3点入ってたので見る気なくなる。ラスト10分で3点入れられたチームもあるけど、普通はそんな事ありえないのでイタリアの勝利を確信してゲームをしてました。

ゲームの話題はまた後で。眠い^^;

|

« 明日から煙草値上げ | トップページ | VP2面白動画 »

コメント

こんばんわ。

PKはGKも蹴る選手も可哀想ですよね。何処かの監督は見られなくてロッカールームにいたみたいですけど(笑)

イタリア戦は凄かったですよ!ラスト10分で巻き返される事なく、無事に勝ちましたしね(vvそれにワクワクしながら見られました★。

リンクにGさんのブログを入れたいのですが、リンクさせてもらっても良いですか?

投稿: ひなた | 2006年7月 2日 (日) 01時13分

ひなたさん、どうぞどうぞ!
こちらもリンクしたいのですがどうやればいいの?
ブラジルVSフランス最後寝てしまった(笑)

投稿: G | 2006年7月 2日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2451474

この記事へのトラックバック一覧です: 準々決勝:

« 明日から煙草値上げ | トップページ | VP2面白動画 »