« ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) | トップページ | イタリアとミサイルとVP2 »

2006年7月 4日 (火)

ヤギ

「冷酷、非情、かつ残忍な犯行。身勝手きわまりない動機に酌量の余地はない」として無期懲役…
アフォですか?さっさと死刑にすればいいのにね。
岩倉広修裁判長か、覚えておこう(すぐ忘れるけどw)
こいつって何のために判事になったんだろ?
親に言われたからなんとなくなったんでしょうかね?
てか、全ての裁判官を国民審査できればいいのにな~
地裁ごときの裁判官の名前覚えても仕方ないですものね。

罪もない小学生1年の女の子を性的目的で殺して、
殺人・強制猥褻致死・死体遺棄・入管難民法違反で無期懲役なら、先日捕まったカバンに女性を入れて持ち運んで監禁して犯しまくった在日韓国人は無罪だなw
おっそろしい国じゃの~

|

« ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) | トップページ | イタリアとミサイルとVP2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2497528

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギ:

« ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) | トップページ | イタリアとミサイルとVP2 »