« ディランと変態45にする(VP2) | トップページ | 積水ハウスの件 »

2006年7月31日 (月)

盆休みが決まる

ウチの会社の盆休みが8月12~16日に決まりました。せめて6日間は欲しいんだけど、めちゃくちゃ忙しいからしょうがない。

今年はボーナス出るのも遅くて、先週の金曜にやっと支給された。そして今日は給料日♪
なんか大金持った気分(!?)になって無駄遣いしそうな気分w

甥っ子達連れて鳥取行って墓参りついでに海水浴したーい!
とこなんですが、微妙にタイミングが合わないんですよね~
旦那は仕事だし、12日は旦那方の父親の初盆だし。初盆はボクも出たほうがいいのかな~葬儀も出なかったし、もうお義母さんも落ち着いたかもしれないし。たまには顔見せておいたほうがいいですしね。
本音はチビ達に会いたいだけなんだけどねw

今、妹からメール着て、上の子だけ行きたいって言ってるらしいw
ま、2人の面倒はボクだけじゃ見れないので、上の子泳げるように特訓したいものです。

雨だったらどうしようかしら?^^;

|

« ディランと変態45にする(VP2) | トップページ | 積水ハウスの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2878331

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みが決まる:

« ディランと変態45にする(VP2) | トップページ | 積水ハウスの件 »