« もう!ディーンばかり出るのは何故?(VP2) | トップページ | ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) »

2006年7月 2日 (日)

さよならベッカム

う~む…フランス優勝するかもね!イギリスvsポルトガルとフランスvsブラジル見ました。最後寝てしまって結果分からなかったので、チラっと探しましたw

フランスが勝ったんですよね?wアドリアーノ入れてからの猛攻は凄かったんだけど、前半からフランスペースだったですね~今大会はブラジルの強さがあまり感じられなくてガックリ。3試合ブラジル見たけどどれもイマイチだったな。対ガーナ戦なんて「ガーナ強い!」とか思いましたもの。

フランスもブラジルも調子悪かったけど、きっちり調子上げてきましたねフランスは。ジダンまだまだ行けるんじゃなーい?Jリーグにおいでよw

ロナウドの太りすぎが叩かれてるけど、ロナウジーニョもパッとしませんでしたね。ガックリとしか言いようがありません。

イギリスvsポルトガルですが、緊張感が見てるほうにも伝わってくるPK戦でした。オーウェン離脱したし、イギリス負けるだろな~とは思ってたけど、少し寂しいですね。
ベッカム途中交代して泣いてたのを見て、胸がキュンとしてしまいました(嘘)
ルーニーはつまらない事でレッドもらったのがいけませんね。レッドはキツすぎるんじゃないかと思いますが、馬鹿なことをしたもんです。てか、キンキン付近踏みつけてましたねw

ポルトガルのロナウドのほうは、いい選手ですね!若き天才が現れてフィーゴも安心して引退できることでしょう。

イギリスvsポルトガル戦は日テレで放送してたのですが、終了後のコメントが紛らわしい事言って2ちゃんねるで騒いでましたw
「5時間後にご覧のチャンネルで、(フランスvsブラジル戦を)同じメンバーで放送致します」みたいな発言だったと思う。
この発言だと、まるで試合を丸々放送するみたいな感じがしますねw『試合の結果を』って言わないと。
ま、誰も勘違いなんかしないけど、突っこまれても仕方ないですわね^^;

|

« もう!ディーンばかり出るのは何故?(VP2) | トップページ | ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) »

コメント

こんばんわ。

ベッカム可哀想でしたね(><)男前が泣いてると余計に情が入ります(vvルーニーのレッドはひなたも厳しいと思いました。ちょっと押しただけなのに(..;)

リンクありがとうございます♪お返事する前に入れさせてもらえたみたいで(^-^)こちらもリンクさせてもらいました!

投稿: ひなた | 2006年7月 2日 (日) 22時46分

こんにちはひなたさん
残りの試合も見たいけど無理ですわ~
見ようと思えば見れるんだけどね。
家にはいますし(寝てるけど)
リンクありがとね~

投稿: G | 2006年7月 3日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2466936

この記事へのトラックバック一覧です: さよならベッカム:

» secretary pussy []
fisting huge dildos national bosses day fist fight [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時43分

» cum eater []
brunette strip cum swallowing lessons brunette galleries [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 19時02分

» cum gushers []
females squirting cum j lo showing her pussy and ass ejaculation photos... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時20分

» dogs fucking women []
jenna bush nude [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時03分

» cheats for habbo hotel []
canon s70 gift basket supplies discount marlboro cigarette [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時15分

» sexy stockings []
lingerie babes sheboys pantyhose sex [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時11分

« もう!ディーンばかり出るのは何故?(VP2) | トップページ | ザンデと共に「よっしゃあ!出番来た来たー!」(VP2) »