« 竜の墓場~奉竜殿(VP2) | トップページ | リディア(VP2) »

2006年7月19日 (水)

欽ちゃん球団まで解散なのか

昨日11時前に2ちゃんねるで極楽トンボの山本の吉本解雇の件を知ったんだけど、スレの流れが速かったですね~
最初にスレ1の600くらいのレスついてる時に見て、トイレ行ったり寝る前の用事した少しの間に3スレ目になってたw
なんでも1スレは2分で1000までいったとか。
Wikipediaの山本のとこに書き込んだ人は悪ふざけしすぎ~w初めhydeも関係あるのかと思ってしまったわいw

欽ちゃんの球団も災難でしたですね。真相ハッキリするまで待ってからでも良かったような気がします。
盛り下がりまくってる野球をなんとかしたい!って頑張ってきてたのに残念です。王さんはもう現場復帰は難しいというか、しないほうがいいと思うし、巨人は呆れるほど弱いし…

高校野球が面白かったらいいんだけどな~
ボクが通ってた高校は2回戦から出場だったんだけど、コールド負けしてました><

|

« 竜の墓場~奉竜殿(VP2) | トップページ | リディア(VP2) »

コメント

欽ちゃん球団の解散は寂しいですよね・・・
なにも解散しなくても・・・
て、思いますよ(T_T)
残念ですね・・・

投稿: ミル | 2006年7月20日 (木) 17時56分

どういう状況だったのか知らないけど、
酔わせてやったんだったらアウトですね~
欽ちゃんも可哀想だったけど、メンバーの人達が気の毒ですね。

投稿: G | 2006年7月20日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2722437

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん球団まで解散なのか:

« 竜の墓場~奉竜殿(VP2) | トップページ | リディア(VP2) »