« 勘弁してください&森林遺跡(VP2) | トップページ | フリーは記事書けるのね! »

2006年7月10日 (月)

明日なのねメンテって

W杯決勝戦途中まで見てました。というか寝たかったので、目を閉じて聞いてましたw
フランスが1点とったあたりで眠れそうな雰囲気になってたので、テレビ消しました。フランスの勝ちだろな~と思いながら寝たんだけど、朝起きてビックリ!
イタリアがPK戦で勝つなんて!
試合始まるまでに外人が「PK戦まで行くとフランスの勝利」とか言ってたのを思い出してしまったw

ジダンももったいない事しましたよね~
マテラッティは極悪DFだけど、ジダンも暴れん坊だからね。それにしても最後の試合で頭突きしなくても良さそうなものを…
よほど酷いこと言われたのかな?

ニュー速で、
マテ「お前の母さんアルジェリア~お前の頭はナイジェリア~」って言われて怒ったんだ!とか面白いのがあったw

イタリアもW杯終わったら大変なんですけどね~
イタリアってそもそもマフィアが牛耳ってる国家だし、何を今更~とか思っちゃう。Jリーグに大物とか来ないかな?

話変わって彷徨う面白大統領ノムヒョン。
北のミサイル騒動の最中、まるで共同作戦のように日本の領海内に入ってきたくせに、「日本は騒ぎすぎ!」ってw
金将軍の傀儡政権だから仕方ないちゃ~仕方ないのでしょうが。
てか、米軍から情報教えてもらえないから、日本の報道にしがみついてたって噂あるんだけどw

次の選挙で政権交代したら逮捕されるんじゃなかろうか?と心配せずにいられないw 歴代大統領逮捕されてる国だし。
ま、北とアメリカが戦争するような事になったら、朝鮮半島は火の海になってしまうだろうし、一応同族なので揉めて欲しくない気持ちは理解できるけど…北と南ってまだ休戦状態ですよね?

日本って韓国が北に攻め込まれても助ける義務はないそうで。でも、半島有事になったら難民が日本にも押し寄せてくるから嫌だな~
半島が落ち着いたら、今度はちゃんと帰ってもらわないとね。1人残らず。

憲法改正も何の議論もないまま、スムーズに通ってしまうんだろね。30年後の極東の地図は大きく変わってしまってるかもしれませんね。

|

« 勘弁してください&森林遺跡(VP2) | トップページ | フリーは記事書けるのね! »

コメント

ジダンは一体何を言われたんでしょうね・・・?
よほど頭にくることを言われたのでしょうが、
そこはぐっと試合終了まで我慢して欲しかったですね。
最後の晴れ舞台なのにわざわざ自分から泥を付けなくても良かったでしょうに・・・(T_T)

投稿: ミル | 2006年7月12日 (水) 11時53分

ミルさん風邪治って良かったですね!
ジダンが何を言われたのか気になるところだけど、
イスラムを冒涜するような内容だったらヤバイですね。
マテラッツィ殺されてしまう!
イスラム対イタリアマフィアの戦争になるかも!
ジダンがどういう言葉を出すのか注目。
さすがに本当のことは言わないだろうね。
ピッチ外では「紳士」なんだし。

投稿: G | 2006年7月12日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2594785

この記事へのトラックバック一覧です: 明日なのねメンテって:

» Buy tramadol online cod. [Cheap tramadol prescriptions online.]
Tramadol online at lowest price on the web. Buy tramadol online cod. Tramadol online. Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. Buy online cheap and fast tramadol. Cheapest tramadol available online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時28分

» Phentermine 37.5 mg online prescription mastercard. [Phentermine mastercard.]
Phentermine mastercard accepted. Phentermine 37.5 mg online prescription mastercard. Phentermine mastercard. Phentermine online mastercard. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時37分

» Buy hydrocodone online without a prescription. [Easy way to buy hydrocodone online.]
Where to buy hydrocodone online. Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21時39分

» Discount phentermine. [Discount phentermine you can found more info here.]
Discount phentermine. Discount phentermine prescription. Phentermine at discount p. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21時42分

» Phentermine. [Cheap phentermine.]
Phentermine. Phentermine no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時44分

» Phentermine no prescription. [Phentermine.]
Cheap phentermine. Buy phentermine with no prescription. Phentermine. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 20時35分

« 勘弁してください&森林遺跡(VP2) | トップページ | フリーは記事書けるのね! »