« エーレン取りに四苦八苦(VP2) | トップページ | こうもりの耳が取れなーーーーい(VP2) »

2006年7月23日 (日)

欽ちゃん上手いね

解散撤回早すぎる!w見事に欽ちゃんの作戦にハマってしまった感じがしてしまう。印象操作っていうのかな?
話題作り上手いね~と感心してしまいました。
ま~球団解散するほどの問題なのか疑問だったので、何試合か出られないくらいの罰でいいと思ってたけど、早速試合したのかな?試合はまだしないほうが良かったと思うけどね。

欽ちゃんの芸風は好きじゃないし、話し方も虫唾が走るくらい嫌いですw、欽ちゃん全盛の時代は「個」ではなく、「家族」でテレビを見る時代だったので成り立ってたっていうのを誰かが言ってるのを聞いて、なるほど!とか思いました。
ボクも小さい頃は「欽どこ」や「欽どん」を面白いと思ってたし。中学くらいから話し方が特に受け付けなくなったな~

あの顔はああいう話し方になるんですかね?同じ顔した村上氏もヘンテコリンな大阪弁喋るしw

函館の件、山本以外の人物で盛り上がってますね。人イジリが得意な大物タレント“T”もいたとか、12歳と15歳の女の子もいたとか。
TはもっぱらT.Iの人じゃないか?ってなってますね~26時間テレビのドタキャンもあったしね。ボクもそうじゃないかと思います。

ちなみにボクもイニシャルはT.Iだったりします^^;

|

« エーレン取りに四苦八苦(VP2) | トップページ | こうもりの耳が取れなーーーーい(VP2) »

コメント

解散撤回早かったですね!予想を超えたスピードでしたよ(笑)やっぱある程度の話題になったら、話題を消される前に復活しないと忘れられちゃいますからねぇ…それにしても早い(vv

T.Iさんがサッパリ見当も付きません(?Д?;)…実はGさんですか?(´艸`)

投稿: ひなた | 2006年7月27日 (木) 02時52分

ボクではないほうのT.Iは野球経験者で映画にも出たことある
タレントって言われてるけどガセでしょう(^^)
他の球団メンバーも乱交やってたらしいし、
欽ちゃんどうするんだろね?
ボクは大阪にいましたので無関係ですw

投稿: G | 2006年7月27日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2768382

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん上手いね:

« エーレン取りに四苦八苦(VP2) | トップページ | こうもりの耳が取れなーーーーい(VP2) »