« ドゥンガ監督とアリューゼ40(VP2) | トップページ | Aエンドなしなのか!?(VP2) »

2006年7月26日 (水)

俺が犠牲になる

秋田市役所駐車場で24日、練炭を燃やした乗用車の中で男性が死亡していたことが
 25日、分かった。秋田中央署は自殺とみて調べているが、男性から相談を受けていた
 市民団体「秋田生活と健康を守る会」(同市)によると、男性は生活保護の申請を却下され、
 友人に「おれが犠牲になって福祉を良くしたい」と話していた。

 同会によると、死亡したのは市内の無職男性(37)。睡眠障害で仕事をしておらず、
 5月と6月の計2回、市に生活保護を申請したが、市側は就業可能として却下していた。
 23日夜、男性は友人に「死にたい」「おれが犠牲になって福祉を良くしたい」などと話し、
 友人は思いとどまるよう説得していた。

何年か前に名古屋の派遣業者のビルで爆死した人を思い出しますね~

▼平成15年生活保護支給実績
人数=152万人→(推定)日本人95万人、在日57万人    
金額=1.52兆円→(推定)日本人4600億円、在日1兆600億円

この自殺した人も在日になれば生活保護貰えたのにね。5人殺した殺人者でさえ貰ってるんだし。
暴力団関係者は支給されなくなったらしいけど、民生委員が警察に問い合わせると、「個人情報保護法に引っかかるから」と拒否される自治体があるそうなw

警察官も人間だし、美味しい天下り先を困らせるわけにはいかないんでしょうね~援交の厳しい取締りも、援交なんか増えると風俗業界が儲からないからって噂もあったりw なるほどね~と納得してしまいますねw

持ちつ持たれつ!

睡眠障害ってよく分からないな~ボクなんて2~3時間しか寝て無くても、気合で仕事行きますけどね。1週間のトータルで8時間しか睡眠取ってない時もあったりするw
眠くて仕事に支障が出るのなら、昼飯など食わずに昼寝すれば良い。腹減って仕事にならないとかって、どんな燃費の悪さなのだ?と罵りたくなりますw睡眠障害だけでなく、贅沢病も追加したほうがいい。

でも車とか電車なんかの運転は睡眠障害の人は怖いですね><

Up095212 この記事はいいこと書いてあるな~と感心したんだけど、紅白の所は驚いたw
和田アキ子はカミングアウトしてたけど、ほとんど在日って何年前なんだろ?

|

« ドゥンガ監督とアリューゼ40(VP2) | トップページ | Aエンドなしなのか!?(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2810296

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が犠牲になる:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 09時33分

« ドゥンガ監督とアリューゼ40(VP2) | トップページ | Aエンドなしなのか!?(VP2) »