« フリーは記事書けるのね! | トップページ | 明日から3連休 »

2006年7月13日 (木)

ジダン

もっと心から謝ってほしかったな~
「売春婦の息子」って「Mother fucker」よりキツイ言葉だとは思うけど、こんなのポピュラーな煽り言葉やがな。
挑発されたから仕方ないじゃないでしょーに!

実際、すでに真似する小学生が出てきて問題になりつつあるのに。頭突きって、各種格闘技で禁止されるほどの反則技ですよ。
いくら相手が丈夫な身体だからといっても、肋骨折れたりしたらどうすんの?

挑発されたんだからジダンは悪くない!みたいな風潮あるけど、信者はキモイの~って思ってしまうw
いまだに堀江は神だ!とか言ってる信者を見てるような雰囲気。騙されてたってのに、どこまでもついて行きます~みたいなw

日本代表だって中国や韓国で暴言吐かれてるけど暴力で反撃しませんよ?ま、1番の理由は何を言われてるのか分からないからなんだけどw

偉大な選手だからこそ、あの場であんな事をしてはいけない。

でもま~宗教がらみの発言されたって事にならなくてホッとしました。イランの新聞も注目してたからね。

マスコミも「言葉」明かさず とか書くなよw
言われて嫌な思いをした「言葉」を、なんで本人がわざわざ発表するんだよ^^;

|

« フリーは記事書けるのね! | トップページ | 明日から3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2638138

この記事へのトラックバック一覧です: ジダン:

» 行きたくてたまんない! [旅行行きたいっ!]
旅行が大好きな私の自由な記録。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 15時40分

« フリーは記事書けるのね! | トップページ | 明日から3連休 »