« 全然進まない(VP2) | トップページ | ヒドラ退治(VP2) »

2006年7月16日 (日)

面白くなかった深夜枠のネプリーグ

今年の26時間テレビって、どうでもいい軽い嘘をついてるのは意味があるんでしょうか?w
パンダの気ぐるみの中に人は入ってないとか、熱湯だとか、カッパアレルギーだとか…

パンダなんて完全2足歩行してたし、北斗晶のVTRで中に人がいるって言ってたしwあんな完璧に歩けたらソニーもビックリですよ~
熱湯はともかく、メグミのカッパアレルギーはドン引きでしたね。しょっぱなから重い空気にさせたメグミの責任は大きいかと。せっかくサンマが「ネプリーグには出ない」と前フリして、河童のメイクまでして出てきたというのに。

サンマと中居君のコーナーもつまらなかった。去年の紳助乱入のが面白かったから、今年も誰か来るのかな?と思ってたんだけどね。サンマと中居君の組み合わせが悪いのか、サンマ自体が老害なのか・・・w

ネプリーグで笑えたのは最後のほうの、ズボン脱いだアイドル(誰なのか知らん)の子と中居君との水風呂の絡みと、最後の竜ちゃんの時だけだった。眼鏡のアイドルもいらない存在でしたね。
中途半端なアイドル使うなら、昔みたいにAV嬢使ったほうが良かったのに~
あと、品川・庄司はどうにもなりませんね。特に庄司はどの番組でもダメ。品川はピンでやったほうがいいのにと思う。裸踊りがウケてるって勘違いしてるのかな?ワッキーには違和感感じないけど、庄司には感じますwいい身体してるから見せたいのは分かるけど、面白くないから困ったもんです。

深夜枠はやっぱ苦情がくる内容がいいw
たけしのレット・イット・ビーの替え歌のサビの部分で
「アトピー、アトピー、アトピー、アトピー、インキンかと思ったらアトピー」で苦情殺到してお詫びしたりとか、
鶴瓶ティンコ事件とかw

松本コンチータのときのDT浜田のタジタジシーンや、オセロ松島のアイスとか、股座水車(なんて言えばいいのか?)、坂下ちりこの多重股、フジアナの海外売春発言とかのハプニングや暴露話もなくてつまらなかった。

ネプリーグなんて朝とか昼に普通にやれば良かったんじゃないかと。今回ネプチューンは99より使えないって事をハッキリさせただけって感じですね。てか、当たり前の話かw

昨日の朝刊見て、今回はかま騒ぎをやらなくてネプリーグやるって知って残念でした。ま、かま騒ぎも騒がしいだけなんだけどねw
原西のギャグが見たかったな~w
フジワラが東京行ってから関西ローカルの深夜番組つまらなくなってたけど、メッセンジャーの「メッセ弾」がようやく超合金の後番組になれるかな~と期待してます。
金曜深夜ってのが痛いけどね。メッセ弾の後の、板尾の番組も馬鹿馬鹿しくて良いw
neo happy 系でしたっけ?黄金期の11pmを思い出させてくれます^^;

|

« 全然進まない(VP2) | トップページ | ヒドラ退治(VP2) »

コメント

こんばんわ。

毎年番組を楽しみに見ている者です(笑)今年はいまいちでしたね。去年もピンと来なかったですが(^-^;)夜中はハプニングや暴露があった方が、夜中のテンションには楽しいので、かま騒ぎの方が良かった気がします(><)そしたら極楽山本さん最後の映像だったかもしれないのに(vv

投稿: ひなた | 2006年7月20日 (木) 02時30分

ひなたさんこんにちは

相方の加藤番組で号泣してたみたいですね。
関西は別の番組やってるので、
すっきりって番組知りませんでしたが。
泣いて謝罪した1時間後の笑顔の画像がアップされてて
キャスターって大変な仕事だな~と思いました(^^)

投稿: G | 2006年7月20日 (木) 18時34分

訂正~関西でもスッキリやってましたw

投稿: G | 2006年7月21日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2675810

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなかった深夜枠のネプリーグ:

« 全然進まない(VP2) | トップページ | ヒドラ退治(VP2) »