« 俺が犠牲になる | トップページ | ドラゴンゾンビやっつけて、やっとチャプター3終わる(VP2) »

2006年7月27日 (木)

Aエンドなしなのか!?(VP2)

昨日テレビで巨人戦やってたので、飯食ってから風呂に入るまで見てみた。5対5の同点で巨人が追加点取ったとこだった。

おー!取れるだけ取ってしまえ~

と応援しつつ、ふと思ったことがある。

華のあるスター選手いないな…

今の中日の位置に巨人がいたとしても、視聴率は稼げないと思う。

VP2。
今日昼休みにゲー板のVP2のAエンド模索スレ見ると、8月3日発売の攻略本の目次にAエンドの情報がない事が判明。
うーん…なんか寂しいですな~

1も攻略本出るまで誰もAエンド見つけられなかったみたい。あんなの分かるわけないw
今回もあると思ってたので残念><

てか、Aエンドないんだったら3日発売の本っていらないような・・・
この前買った本で充分な気がする。
後半のアリーシャの「集え!○○!」の○○のセリフが載ってるといいんだけどねw代表としか聞こえない。
本当に代表だったら笑えるんだけどwまったく意味ないし。

ま~ボクはまだ奉竜殿すら終わってないのですが。
翡翠のうろこは一昨日取れました。目当てのアイテム取れてしまったので、レベル上げがダルイ。ディランも40になったのかな~
レオーネを40にしないといけないので、ソロでヒドラに突っこむけど味気ないので大剣2人とルーファスの4人PTでズバズバやってました。
いいですね~重戦士は!破壊しまくり!
アイテムは出ないんだけどね。

ヒドラ飽きてきたので、奉竜伝のカニか他の敵とやろうかな~と思ってます^^;

|

« 俺が犠牲になる | トップページ | ドラゴンゾンビやっつけて、やっとチャプター3終わる(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2826920

この記事へのトラックバック一覧です: Aエンドなしなのか!?(VP2):

« 俺が犠牲になる | トップページ | ドラゴンゾンビやっつけて、やっとチャプター3終わる(VP2) »