« PS3とFF13のお話 | トップページ | つまらない試合と監督のレベルの差 »

2006年6月12日 (月)

YouTubeっていいですね

巨人は勝利の女神に見放されとりますね…
ホームラン取り消しって厳しいルールですな~
てか、打った本人が浮かれてベース踏み忘れるってのなら理解できるけど、なんでランナーが踏み忘れるのだ?

てかパ・リーグ強すぎ!
このままだとヤクルト以外のチームが
セ・リーグ優勝したら、
日本シリーズ4連敗で終わりそう~

とりあえず今日は野球のことは忘れて
W杯を楽しむことにしましょう!
2時間半しか寝てないので睡魔に邪魔されそうな予感><

頑張れニッポン!

さてYouTubeですが昨日は1日中動画見てましたw
今までリンクされてるのを見るだけでしたが、
ようやく使い方理解できたのです(^^♪

最初はFF関係のムービー系見てました。
FF8って画像凄い!とか当時は思ってましたが、
8と10のムービーシーンで作った作品見たら
全然ショボかったw
何個か見てみたけどタイタニックの曲使ってる
作品が1番良かったかな~
てか、FFのムービーシーンで作られてるから
どれも同じシーン使わざるを得ないので飽きるw
限られてますからねムービーシーン。

飽きてしまって好きなバンドの動画見て興奮してました。
いちいち調べなくても分かるスペルのバンドだけしか見てないけど、大変楽しめました。

なかでもSlayerのANGEL OF DEATHのライブがカッコよかった☆彡
思わず 

ア ラ ヤ - !

と、叫びそうになりました^^;

シーズン・イン・ジ・アビスのツアーのフェスティバルホール見に行ったんだけど、
一緒に行った隣の奴が荒谷のピック取ったんですよ~
ザマー見ろ!って顔で嬉しそうにチラチラ見せびらかすから、

「お前別にファンちゃうやろ!
俺のピック10枚と交換せえ!」

と言ってやりましたが「嫌じゃボケ」と言われて、
貰えませんでしたw

今はどうか知らないけど、
昔はチケット発売前に整理券配ってたんですよね。
外タレファンの子達と知り合いだったので
その子達にチケット取ってもらって
センターの前から3列目というグッドポジションで見れた。

インディーズとか知り合いのライブ以外で
そんな前で見れたのはそれっきり。

てか、そのチケットも知り合いの女の子達が
取ったんじゃなく、
仕切ってる人から分けてもらった物で、
後で文句言われたみたいです。

ライブ終わったら一緒に女の子達と飯でも
食いに行こうと思ってたらしく、
チケットの席に行くと
スラッシャーが座っててガックリしたって^^;

|

« PS3とFF13のお話 | トップページ | つまらない試合と監督のレベルの差 »

コメント

こんばんわ。

ひなたはYou Tubeを知ったのは2週間程前なのですが、凄いですよね!全部英語で書いてあるので恐る恐るやっているんですけど、日本のテレビ番組が出てくる事に驚きました。暇を持て余した時には良いですね★。

投稿: ひなた | 2006年6月18日 (日) 02時47分

ひなたさん、こんにちは。

YouTubeは前から知ってたんだけど、
ボクも同じく英語だらけなので適当にしか見てませんでした。
だからつまらない外人のホームビデオくらいしか
見てなかった(笑)
検索の仕方わかって、ようやく遊べるように。
アニメもアップされてますね。
地獄少女の1話とZガンダムのラストのほう見ました。
思い切り著作権侵害ですね(笑)

投稿: G | 2006年6月18日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2187640

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeっていいですね:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時14分

« PS3とFF13のお話 | トップページ | つまらない試合と監督のレベルの差 »