« ぽっかぽかの子 | トップページ | ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- »

2006年6月 9日 (金)

W杯始まりますね

めっさ眠いですわい!
今週は長く感じられる1週間でした。
開会式見たいけど寝てしまそうw

日本代表がキャンプ地にしてる
ボン市との交流イベントに参加しなかったってのが残念ですね~
協会が参加させなかったらしいけど、
地元との交流は大切だと思うけどな~

ま、1勝も出来ない可能性大な雰囲気だから
選手に集中させたいって気持ちも分かるけどね。

オーストラリアには勝って欲しいですね~
クロアチアは調子悪いらしいけど、
日本が勝てそうなのってオーストラリアしかないですもんね。
ヒディング監督も
「私は韓国の名誉市民だ!日本には負けるわけにはいかない」
とか言ってるので、
日本選手にはぜひとも頑張ってほしいものです。

1勝1分けでブラジル戦に突入すれば
かなり盛り上がるんだけどな~

頑張れニッポン!

踏ん張れ巨人!^^;

|

« ぽっかぽかの子 | トップページ | ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- »

コメント

http://sabrwdafbbwqf.host.com
desk3
[url=http://sabswdafbbwqf.host.com]desk4[/url]
[link=http://sabawdafbbwqf.host.com]desk6[/link]

投稿: Raulsle | 2007年2月25日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2142870

この記事へのトラックバック一覧です: W杯始まりますね:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時16分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 07時38分

» chubbytgp []
hung latinos big bras, xl girls thick latinas [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 13時16分

« ぽっかぽかの子 | トップページ | ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- »