« チャプター3から敵強くなる(VP2) | トップページ | レベル上げと装備揃えの日になる(VP2) »

2006年6月25日 (日)

セレスが出るまで(VP2)

山岳地帯で行き詰ってしまうw 最初の宝箱は見えてるのに取れない。いくら結晶化させて挑戦してもダメーーーー!
で、諦めて進めていく。初めて見る封印石は自分が持つと敵がレーダーに映らなくなり、台座に乗せてると敵に追われることがない石だった。これって泉に入れたほうがいいのかな?

セーブポイントの場所にも行けなくなってしまい、一旦休憩することに。どこにも行けないからねw で、ネットで調べる。な~んだ地球儀はそのまま落とすんじゃなく結晶化させて転換使うのか~と、飯&風呂済ませて挑戦することに。

セーブポイントあるとこの地球儀の奥は壁ぶち抜くとエインフェリアポイントあるんだけど、最初はティリスだった。ネットではセレスが出るまでやり直すべし!と書いてあったので、データをロードして再挑戦。おお!2回目でセレス出てくれた!

その後、アリューゼとレオーネを仲間に。そして次のエインフェリアは魔導師のウォルターでした。
ディラン、アリューゼ、レオーネは離脱するとき、40~50にレベル上げてると、凄い装備をくれるそうです。バランスぶっ壊すほどの装備をw 頑張ってレベル上げようっと!てかこのゲームはレベルなかなか上がらんわいw金も増えないし~
FF11でソロプレイのほうが楽かもしれんよ><

罠というかトリックをこなしていってドラゴンオーブの場所でボス戦。2人飛ばされて苦戦するwなんとか勝ったんだけど、セーブした後にその場所行くところで敵がいそうっていうコメント出たので行ってみた。またさっきの敵がいるw こいつの部位で何か取れるのかしら?

ここもマップでは上にも通路あるんだけど行けなかった。こういうのって苛ついてしまいますw 宝箱で弓の決め技可のをゲットできたので喜ぶ。アリーシャ・ルーファス・ディラン・レザードのPTで進めていったけど、帰りはレザード引っ込めてミトラを入れてみました。あまり敵倒さなかったですがw

リシェルはレベル6になってるので解放したほうがいいのかな?早く完全版の攻略本出てほしいですわい^^; 

|

« チャプター3から敵強くなる(VP2) | トップページ | レベル上げと装備揃えの日になる(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2366515

この記事へのトラックバック一覧です: セレスが出るまで(VP2):

» 特別ボーナス枠残りわずか! [トゥルーゲートコム]
報酬を見てビックリ!この会社信頼できます。参加費がお手ごろ、しかも即金!今このタイミングを絶対見逃さないでください! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 01時39分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 17時45分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時41分

» scatsex []
scat sex lesbian pissing vomit scat [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 03時34分

« チャプター3から敵強くなる(VP2) | トップページ | レベル上げと装備揃えの日になる(VP2) »