« こわ! | トップページ | 明日から煙草値上げ »

2006年6月29日 (木)

蒼枯の森(VP2)

くそ暑いの~~~
昨日も3時半まで眠れなかった。今週はあまり睡眠とれてないな~
仕事忙しいから睡魔に負けることはないけど、今日は一瞬フラついてしまった。
今日は早く眠れますように(-人-)

昨日蒼枯の森に行ってみました。あ、VP2の話ね!
アリーシャ・アリューゼ・レオーネ・ウォルターのPTで突入。レベルそこそこ高いので雑魚敵に苦労することはなかった。
水上神殿より先に来る場所なんだな、と思いましたw
雑魚ばかりなので余裕ぶっこいてたら、ボスモンスのグリフォンにレオーネ・ウォルター殺される><

なんとか2人とも生き返らせてグリフォン倒す。今まで強引に敵やっつけてたけど、そろそろ分散させて戦う練習しとかなアカンね~

てか、通常攻撃を変更させてボスエリア入ったので、ヒット数が決め技ゲージ埋まらず苦労しましたわいw

エリア全部回ってグリフォン戦したんだけど、エインフェリアの遺品見つけてなかったので、もう一度探してみる。ここでメンバーを入れ替えてみる。
アリーシャ・ディラン・レオーネ・ルーファスで遊ぶ。ディランの決め技は見たことないので楽しみにしてたんだけど、あまりゲージ伸びないのね…ガックリ(T_T)

遺品はどうせ端っこの目立たない所にあるんだろな~と思って探すと、すぐに発見しました。
弓闘士の紗紺が仲間に。弓闘士はルーファス以外は使えないらしいです。エインフェリアあまり育ててないな~

昨日眠れずVP2攻略スレ見てて知りましたが、1回クリアするとL1ボタンでVP1の曲が流れるそうです。L2だとランダムだとか。

ボクがクリアするのは年末くらいになりそうです^^;

|

« こわ! | トップページ | 明日から煙草値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2430463

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼枯の森(VP2):

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時38分

« こわ! | トップページ | 明日から煙草値上げ »