« ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | YouTubeっていいですね »

2006年6月11日 (日)

PS3とFF13のお話

PS3はゲーム機ではなく、コンピューターということらしい。
なるほど、それなら高い値段も納得できる…

いや、出来ぬ!

PS3ハード機・対応テレビ・ソフト・メモリーカード
一式揃えたとすると20万はいるんじゃなかろうか?w
PC買うほうが安いがな!

小学生の子が親に買ってもらえる物ではなさそうですね。
消費電力もエアコン並みらしいしw
夏の電気代いくらになるんでしょう?
考えるだけで恐ろしいわい。

ブルーレイも劣勢っぽいし、
今のとこFF13専用のゲーム機になりそうな
情報しかないし、買うほうも博打ですなw

てか、ソニー・任天堂・MSもそろそろ共同で
ハード作れや!って言いたいw
このゲームやりたいからハード買うって
やってると、家の中ハードだらけになるやん!

ということでFF13のムービー

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html

FF12はまだやってないので分からないけど、
凄いですね!
ちょろっと戦闘シーンあるけど、どうやってあの動きを
操作するんだろ?
ま、開発中のデモシーンなので実際どうなるのか分からんけど。

近未来の設定ってのもどうなのかしらね~
FF11の世界観のほうがまだファンタジーっぽく思うんだけど。
映像勝負のゲームだから未来風のほうが
表現しやすいってのもあるのかもね。

FF13自体3種類あるみたいだけど、
(1個は携帯版?)
どーなることやらですね~

個人的にはFFTの新しいのを作ってほしい。
絵はショボくても全然構わないから。

ハードはPS2でヨロ^^;

|

« ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | YouTubeっていいですね »

コメント

はじめまして。
記事が気になって見に来ちゃいました♪

PS3は凄そうですよね!圧巻です。でも、今の所はFF13の為に買うって感じがして考えものです。。。
それに対応テレビまで決められているんですね!驚きと同時にショックです。そこまでくるともうアナログとかデジタルの次元じゃないんですね↓↓↓↓↓余計に手が出しにくいです、残念。

もし良かったらひなたのトコにも遊びに来てくださいね★。

投稿: ひなた | 2006年6月11日 (日) 17時03分

ひなたさん初めまして。
PS3発売されても、しばらくはたいしたソフト出ないだろうし
様子見ですね~
初ロット品は不具合あるだろし(笑)

投稿: G | 2006年6月11日 (日) 21時16分

PS3は値段が気になりますよね。
どう考えても気軽に買えそうにはないですしね・・・
あとはどんなソフトが出るかが気になりますね。
私も発売しても様子見をしようと思います(^^)

投稿: ミル | 2006年6月12日 (月) 12時32分

ミルさん
PS2発売のときだったかな?
知り合いがハードとソフト一緒に買ってたんですが
その人が買ったソフトは花火のゲームでしたよw
なんでそんなん買ったん?って
嫌味ったらしく聞いてやりましたよ^^
ブルーレイも別にいらないですしね。
DVDあればいいし~
なんか買う気なくなりますねw

投稿: G | 2006年6月12日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2168099

この記事へのトラックバック一覧です: PS3とFF13のお話:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時15分

» 【500円玉が2500倍以上の札束に化ける驚異の利益率】カリスマ女子大生発!立花美羽の的中率99%「機械的」投資競馬 【プラチナ商材 冊子+PDF】 [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます]
◆要望にお応えした新規パッケージ!【500円玉が2500倍以上の札束に化ける驚異の利益率】カリスマ女子大生発!立花美羽の的中率99%「機械的」投資競馬 【プラチナ商材 冊子+PDF】が、いよいよ今日31日で販売終了です!もう二度と買えなくなってしまいます!!!しかも限定二十部しか用意できなかったそうです。。。それはこのマニュアルが「あまりにも効果の強すぎるもの」だからです。競馬の事情から闇へと葬られそうなこの超優良商材、この機会を逃すと損ですよ!!!◆要望にお応えした新規パッ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時32分

« ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | YouTubeっていいですね »