« 20日に判決 | トップページ | Googleマップ凄いですね »

2006年6月17日 (土)

久し振りにゲームしてみた

先週くらいから休日は昼近くまで寝てたりするんだけど、いくら寝ても眠い。
昨日は眠かったからベッドに入ったのに
横になったら眠れなくなるw
疲れきってるのに眠れないからバーボンがぶ飲みしてやった。
3時くらいにやっと眠れる><

下の甥っ子が幼稚園で女の子の顔にスコップ当てて怪我させたとか、上の甥っ子はチャリ乗ってて車に当てられて怪我したとか、糞ガキどもは問題ばかり起してる。

幸い、顔傷つけられた女の子はたいした事にならなかったみたいだけど、上の子のほうが相手方と少しトラブったようです。
子供が飛び出して事故ったので、
妹のほうは相手方に謝りの電話したそうなんですが、
「当てられ損したわ!」と言われたそうですw
甥っ子は擦り傷程度だけど怪我してるし、
チャリンコも曲がってしまってたので
その言葉にぶち切れてしまったんだと~w

実際そうであっても言ってはいけない言葉ですね~
んじゃ警察に連絡しよか?って言ったら
相手はひたすら謝ってきたそうですwww

甥っ子2人とも激しく叱られたそうです。
ま、大事に至らなくて良かったですわい。

ボクはあまり大きな事言えません。
中1のときに車に撥ね飛ばされた事あるもんでw

さて久し振りに革新してみました。
どこまで進んでるのか忘れてて、
しばらく各地の武将の配置とか色々確認しなきゃいけませんでした。
山口館から長宗我部の吉田郡山城、月山富田城を、
黒瀬城からは湯築城、
中村城から岡豊城に侵攻させて落とす。
ウチと同盟中の羽柴が長宗我部のエリア落として行くから、こちらも取られる前に急いで占領していきました。

勧告して長宗我部を傘下におさめる。

長宗我部に重秀とか鉄砲Sの武将がいたんだけど、
政治が低いので坊主から買った鉄砲適正アップの
アイテムを鍋島に与えて
鍋島・義弘・明石で鉄砲技術コンプさせる。
まだ鉄盾習得中なんだけどねw
これ覚えたらコンプ。
鉄砲学舎40あったんだけど、
S適正の武将が2人しかいなかったので
足軽ばっか上げてました。

足軽は十文字槍まで上げた。
水軍は安宅船でストップさせて
先に兵器を上げておこうかと。
織田家も羽柴家も築城技術高いからね~

羽柴から兵器と築城技術いっぱい教えてもらってるので次に同盟切れたら延長させずに攻略していこう!

石垣作られてるので鉄砲役に立たないし、
騎馬も上げておきたいところ。

あと5日でVP2発売なので途中でストップしてしまうけどね~^^;

|

« 20日に判決 | トップページ | Googleマップ凄いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2259977

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにゲームしてみた:

» ほしのあき:キャバ嬢時代の画像入手!! [芸能人のおっぱいいっぱい!]
 最年長ナンバーワングラビアアイドルの ほしのあき! やはり、売れるまでの苦労は大変だった! ブレイク直前まで働いていた キャバ嬢時代の画像を入手!!  この頃、おっぱい小さいですね~ しかし、こんなカッコ接客されると・・・  うわさでは、おさわりもアリ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 17時32分

» 松山まみ:セクシーチャイナでPRジャンプで乳輪ちらり! [My First JUGEM!]
バンダイナムコゲームスのプレイステーション2用ソフト「格闘美神武龍(ウーロン)」の発売記念イベントで Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんと、胸の谷間が見えるトップと超ミニのチャイナドレス風のセクシーな戦闘コスチュームでジャンプして登場! その時 トップの丸い部分から 右の 乳輪が チラッと 見えたね〜 はずかし〜... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 17時32分

» <AV女優の紋舞らん>あややの替え玉だった [芸能]
AV女優の紋舞らん <実は何度かあややと入れ替わり、仕事をしていた> と言う驚くべき事実を雑誌関係者があかした!!! 何度か入れ替わっていたためどっちがあややかわからなくなるほど ライブも何度か参加!!。 疲れてくるころに衣装チェンジ。それが合図だったそうで..... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 14時59分

« 20日に判決 | トップページ | Googleマップ凄いですね »