« パパママバイバイ | トップページ | 武田家全国制覇 »

2006年6月 3日 (土)

禁煙始めました

軽く吐き気を感じる二日酔い中。
お腹痛くて休みだというのに7時に起きてしまう。
気持ち悪いので、水分補給。
冷蔵庫に入ってる飲み物を片っ端からガブ飲みする。

オセロの番組見てたら、鼻の毛穴のケアをやってた。
いっぱい油が取れてる映像を見て気持ち悪くなるw
朝っぱらからグロ画像流すなー!

お腹ピーピーなので眠いのに眠れないし、
暇なのでゲームすることに。
革新をやる。

山口館落として、本州完全制覇目指して
港も攻略してる途中で台風にレイプされるw
太平洋側全エリア通過されてしまう。
頭にきたので北日本・関東~中部地方に
2軍団設置してやった。
島津歳久が捕虜にいたので切り殺してやるw

またお腹痛くなったのでゲームやめる。

昨日は冷酒飲みすぎてしまったな~
急に誘われて、嫌だと断るボクは無理やり拉致られた。

せ、せめて洗濯物を干させて下され、お代官様!

と、なんとか干させてもらい、
着替えるまで待ってもらえたw

すでに先週D君から貰ったブラジルの酒を
飲んでいたので、
店に入って1発目から冷酒飲む。
これがペース乱れた原因ですわいw

面白い話があるっていうから付き合ってあげたのに、
まったく面白い話ではなかった。
ま、ボク以外の人が聞いたらゲラゲラ笑うかもしれんけどねw

ボクの中の意地悪心に火がついたので、
話の合間に
「はよオモロイ話して~や」と絡んでやる。

そんなに飲んだつもりないんだけど
お腹イタイ!
今日すでに4回トイレで蹲ってます。
クッソ~!と呟きながらお腹さすってばかりの
糞休日の朝でした。
これから寝ますw

あ、禁煙の話でしたね!

頑張ります^^;

|

« パパママバイバイ | トップページ | 武田家全国制覇 »

コメント

ありゃ・・・
お腹が痛いんですか・・・
体には気を付けてくださいね。
それと・・・禁煙がんばってくださいね。

投稿: ミル | 2006年6月 3日 (土) 16時15分

昨日は寝てばかりでした(笑)
寝起きと食後が1番苦しいです禁煙。

投稿: G | 2006年6月 4日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2049779

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙始めました:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時19分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時24分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時19分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 07時41分

» 鼻の毛穴が黒ずむ理由 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
メラニン色素は肌を黒くするという性質を持っており、メラニン色素が増えた肌部分は黒くなっていきます。それと同じように、角栓が出来た毛穴周辺の肌は、黒くなり、さらに黒ずみが大きく、汚れて見えるようになります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 10時22分

» amatuer pages []
blondes with dildos amatuer index blonde schoolgirls [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時07分

« パパママバイバイ | トップページ | 武田家全国制覇 »