« 20時~21時にならないと… | トップページ | 日本対ブラジル戦見たかったな~ »

2006年6月22日 (木)

ヴァルキリープロファイル2届いた

060622_19310001 うひw20時になる前にペリカンやってきたのであった。

 

ハッキリ言って付属の本いらないぞー
最後にレナス載ってるけど、2で出てくるのかしら?

今日はやれないと書いたところなんだけど、少しだけやっちゃった^^;だって~気になるじゃな~い!

で、最初のエインフェリアを仲間に入れるとこまでやってみた感想は、アリーシャ可愛いw(キモ!)シルメリアバージョンの時のキリリとした表情が面白いですね。

つーか、1人でアリーシャ、シルメリアと2人の会話を街中でやってて、貴様は落語家か!と突っ込みたくなるほど気の毒な王女様でありますw

1もだけど、戦闘は慣れるまでぎこちない戦い方になりますね~今回はスライディング出来ないので残念。あと宝箱も持てないようです。その代わり結晶化させた敵と自分を転送させて、位置を変えられるのがポイントになるのかな。

まだ3回ほどしか戦闘してないので、どの敵がリーダーなのか理解できてなかったりw 3回中1回リーダーを最後に倒してしまいました。

てか、ダッシュで近づく時にミスって先制攻撃されたりもしました><

まだ序盤の序盤ですが、かなり楽しめそうなのであります。
明日から本格的にやりまーす^^;

|

« 20時~21時にならないと… | トップページ | 日本対ブラジル戦見たかったな~ »

コメント

ヴァルキリープロファイル2を購入したのですか(^^)
私はどうしようかな・・・?
楽しそうなんだけどあまり手持ちに余裕がないのです・・・
買うのだとしたら再来月ぐらいになるかも。

投稿: ミル | 2006年6月23日 (金) 02時56分

ミルさん
来月以降に攻略本次々出るみたいだから
それから買ったほうがいいかもしれませんよ(笑)
このゲームって1のときもそうだったけど
マゾゲーに近いものがありますし。

投稿: G | 2006年6月23日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2334941

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル2届いた:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 17時47分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時43分

» vegetable dildo []
injuries from anal insertions strange insertions dildoes [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 11時07分

» hot lesbian dildo sex []
dildo bike [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15時58分

« 20時~21時にならないと… | トップページ | 日本対ブラジル戦見たかったな~ »