« 地獄のモンスター | トップページ | ヴァルキリープロファイル2届いた »

2006年6月22日 (木)

20時~21時にならないと…

今週はアクセス多い。グーグルから来てるのが多いんだけど

繝エ繧。繝ォ繧ュ繝ェ繝シ繝励%

とか中国語?の検索がやたら多い。

エキサイト翻訳で訳してもわからん。山口母子殺害事件とFF11とVP2絡みの記事がアクセス記事に上がってるので、それらを見てるのかな~
ゲームは分かるんだけど、何故山口の事件が気になるんだろ?福岡の中国人留学生による一家皆殺し事件の参考なのかしら?
あれも死刑でいいと思います。

で、ヴァルキリープロファイル2なんですが、なかなか評判いいみたいですね!ボクは20時~21時に再配達なので、まだプレイできませんw

独り暮らしなので会社に配達したほうがいいのかもしれないけど、そんなの恥ずかしいじゃないw

ま、どうせ今日はプレイできませんけどね~明日やってみます。

あ、そうそう!今日大阪は雨なんですけど、傘が潰れちゃいました。そこで質問なんですが…

傘って何屋さんで売ってるんでしょうか?wコンビニしか見たことないかもしれないです^^;

|

« 地獄のモンスター | トップページ | ヴァルキリープロファイル2届いた »

コメント

こんにちは。

ヴァルキリープロファイル2面白そうですね!CM見るたびにやりたくなります。でもひなたはRPG系が苦手なので、手が出せません(><)FF・ドラクエ・聖剣伝説その他もろもろやりましたが、クリアしてないのです(苦笑)

傘はコンビニの他だったら、高島屋等のデパート等で売ってますよ★。あとはバーバリーとかコムサで、洋服が置いてある店舗でなら見かけた事がありますッ。

投稿: ひなた | 2006年6月30日 (金) 14時16分

こんにちは~ひなたさん

RPG苦手なんですか~最近のRPGはクリアするの
大変ですね。途中で飽きて止めてしまうことあります。
VP2面白いけど、戦闘やダンジョン攻略が疲れますw
傘は買いましたよ~安物だけど。
高い傘なんて飲食店とか入ったら盗まれますからねw

投稿: G | 2006年6月30日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2332120

この記事へのトラックバック一覧です: 20時~21時にならないと…:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 17時47分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時44分

« 地獄のモンスター | トップページ | ヴァルキリープロファイル2届いた »