« この子は誰なんだろう?謎の写真 | トップページ | W杯始まりますね »

2006年6月 7日 (水)

ぽっかぽかの子

昨日ネットで暇つぶししてたら、
ギャルサー(ドラマ)のパラパラギャルの中に
上脇結友って子がいるのを知った。

昔、昼ドラの『ぽっかぽか』の子役やってた子。
えー!もうそんなに大きくなったのか~
と、月日の流れの早さに溜息をつく。

ぽっかぽかってドラマは3シリーズだったんだけど、
放送されてる時期には必ずといっていいほど
真似をする子持ちの母親に遭遇しましたw

犬の散歩で公園に行くと
2~3才の子供に向かって
「母にもそのお菓子分けて下さい~」
とか、
「母の所まで来て下さい~」
とかとかw
そして子供が「ママー!」と言いながら母親の元に走っていく。

プッwって笑ってしまいそうになるのを
必死で耐えてました。
こういう遊びは家の中でやって欲しいものです。

で、今その子がどんな子になってるのか
見てみたくてググってみた。

あらま!

子役のときは可愛い顔してたのにな~w

ギャルサーはギャル役が多いので
どの子がこの子なのか分かりません^^;

|

« この子は誰なんだろう?謎の写真 | トップページ | W杯始まりますね »

コメント

確かにだれがだれだか
わかりませんよね・・・

投稿: ミル | 2006年6月 8日 (木) 20時42分

全員ギャルの格好だし区別しにくいですね(笑)

投稿: G | 2006年6月 9日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2115040

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽかの子:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時17分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 07時39分

» ギャルサー ドラマ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
ギャルサー ドラマ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 11時37分

» 新垣結衣出演ドラマ [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時51分

« この子は誰なんだろう?謎の写真 | トップページ | W杯始まりますね »