« YouTubeっていいですね | トップページ | PVとかUFO動画とかで時間つぶす »

2006年6月13日 (火)

つまらない試合と監督のレベルの差

昨日の試合、相手がブラジルだったら
10点くらい取られてもおかしくない内容でしたね。
なんかフランス大会のときの日本代表の
戦い方みたいに歯痒い内容でした。

心配してたディフェンス陣は頑張ってましたが、
あれだけ相手にボールを支配されてたら
バテてしまいますね~

野球で例えるなら、
日本チームの攻撃は1アウトでチェンジ、
オーストラリアの攻撃は10アウトでチェンジw
負けて当然!

中盤のせめぎあいが全然でしたね~
最初から最後まで相手のやりたいように
プレイさせてしまったのが残念。

日本が取った1点も審判が誤審認めたし、
「オーストラリアが勝ってくれて神に感謝してる」
とまで言われる始末…

1番の差って監督のレベルなのかな~
ヒディングは上手いわ~
作戦通りに試合進めてるって感じですよね!
ジーコは後手後手に動いてる。
選手そのままで、監督交換したら日本勝ってると思えるほど、レベル差あるように感じました。

もう決勝Tには進めなくなったので(笑)
クロアチア戦ではメンバー変えてやってほしい。
柳沢外してラッキーボーイの巻なんかどうでしょうか?

マスコミというか、解説者はもっと本音で語るべきだと思う。
昨日の試合なんて、日本ってこんなに弱いチームなのか!と思わせるほど酷い試合だったのに、
「よく頑張った」とか言ってる場合じゃなかろうに。
選手が頑張ってるのは誰でも分かるっちゅーの!

と、偉そうな事ばかり書いてみましたw

話変わりますが、北京五輪の野球の監督に
長嶋しかいない!って言ってるお方がいますが、
長嶋さんを殺したいんでしょうか?w
一体何を考えてらっしゃるのでしょうね?
信者の狂気って恐ろしく思えます。

他に誰がいるんだ?と考えてみると、
王さんはもう嫌だって言ってるし、
森は横浜でミスったし、
仰木さんは死んだし、
野村だと選手が辞退しそうだし、
星野も断るだろうし…

簡単に引き受けそうなん長嶋しかおらんやん!^^;

|

« YouTubeっていいですね | トップページ | PVとかUFO動画とかで時間つぶす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2202031

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない試合と監督のレベルの差:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時14分

« YouTubeっていいですね | トップページ | PVとかUFO動画とかで時間つぶす »