« 柳沢出さなくていいのにね | トップページ | 地獄のモンスター »

2006年6月20日 (火)

差し戻し判決 実質死刑

山口母子殺害事件の判決が出ましたね。てか、本当に3時に判決出たみたいですねw3時の休憩になって携帯からニュー速+見るとスレ立ったとこでした。

最初に差し戻しってナンジャイ!死刑じゃないのかよ!ってムッとしましたが、9分9厘死刑確定っぽいらしいです。

上級審から無期は軽すぎるということで差し戻されたから、無期以上の刑「死刑」しかないみたい。高裁で死刑判決出されても上告できないらしいです。

良かったじゃないですか皆さん!w
死姦男が町を歩き回ることもないし。
名前変えてもらえたeast君が出所したとき
大騒ぎになりましたからね~
あの県にいる!とか、
大阪に親戚がいるから○○市に来るらしいとか。
まるで口裂け女の噂状態。

死姦男は死姦したくらいだし、
どうせ「生きたいんだ!」って願ってるのは
今度は生きてる女を犯してみたい
とか思ってるんでしょう。
性犯罪者の再犯率は高いらしいし、
出所したのなら何人犠牲になるか分からないですよね。

こんな奴は人間じゃなくバケモノだし、
早く執行されればいいと思います。

ということで人間もどき繋がりで

http://www.youtube.com/watch?v=fVClSEnSMpE&search=%E5%A6%96%E6%80%AA%E4%BA%BA%
E9%96%93

ふふふ…
くだらなかったかな?
だって~今日は仕事忙しくて
しんどいし、昨日はあまり
ねてないし~

・・・縦読みってムズイですね^^;

|

« 柳沢出さなくていいのにね | トップページ | 地獄のモンスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2304778

この記事へのトラックバック一覧です: 差し戻し判決 実質死刑:

» 光市母子殺害事件、最高裁は二審の無期判決を破棄 [paranoid]
asahi.com:光市母子殺害事件、最高裁は二審の無期判決を破棄-社会. あっ [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 19時32分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 17時48分

« 柳沢出さなくていいのにね | トップページ | 地獄のモンスター »