« 久し振りにゲームしてみた | トップページ | 柳沢出さなくていいのにね »

2006年6月18日 (日)

Googleマップ凄いですね

Googleマップで自分の家や色々表示させて遊びました。
(暗い遊びなのだw)
マップ表示だけなら前からあるけど、
サテライト機能あるのがいいですね。
自分ん家をサテライトさせたら、
ホンマここってスラムやな~と呆れ返るほど密集地域だと思った。

子供の頃に住んでいた所はもっと密集地帯の中のほうだったので、家庭訪問用の地図を書くのに親が苦労してましたよw
今住んでるとこはまだマシなほう。
初めてウチに遊びに来た人でも1回で覚えるみたいだしw

携帯のGPSもこれくらい正確でサテライト機能付いてると便利なんですがね~
それでも今使ってる携帯はかなり良くなってますけどね。
前に使ってた奴のGPSはいい加減だったし。
今のは1㍍横に動くとマップも動くし。
(マップ動きすぎるけどw)

昨日も眠れず、ネットでチョロチョロ遊ぶことに。
YouTubeで見つけた面白い動画。

http://www.youtube.com/watch?v=6qHIzhKj1co&search=Final%20Fantasy%2011

なんでガルカが出てこないんだ?w
デストロイはガルカにしてほしかったな~

5時頃に寝て、12時に起きたので今日も眠れないだろな。
多分ブラジルvs豪州の試合見てしまうと思う。
日本とクロアチアより見る価値あると思います^^;

|

« 久し振りにゲームしてみた | トップページ | 柳沢出さなくていいのにね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2272036

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップ凄いですね:

« 久し振りにゲームしてみた | トップページ | 柳沢出さなくていいのにね »